おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過保護アルベルト

ヴァヤシコフの誕生日が近づくにつれ、どうぶつ達の第一声は「4日はヴァヤちゃんの~」ってセリフ。

ヴァヤはおか村に住み着いてからかなりの年月が経つからなー
ペルソナ村のレンからここの地図をもらい、のらりくらりでこの村に来たっけな。

競馬好きの私にとって初めての馬キャラ。
よく見れば馬と言うより、ロバってカンジだけど!

パーチクも誕生日の話題ふってきた。
20070402133227.jpg

確か?って、あんまり仲良しじゃないのがありありだ。
プレゼントあげた方がいいよねーって相談までしてくる始末。
まぁ、あげた方がいいかとー
20070402133521.jpg

あは。キンニクバカですからー

こんな事言ってて、当日お祝いに駆けつけてる。なんて事はやめてよ(笑)




さて問題児アルベルト。風邪治ったかなー
20070402133902.jpg

風邪が治って入浴するって話しになっていきなりこれ!
お風呂入るのに服着るんか??
20070402134141.jpg

誰かって、私しかいないだろー
泣かれてもこんな時間じゃ店もやってないし、予備の服も今持ってないよ。
・・・・わかったよ。そんな目で見んな
20070402134409.jpg

今着てるのあげるよ。
君は風邪っぴきだからこんくらい厚手の方がいいかもだし。
20070402134553.jpg

うわぁっ、似合わねー

| おい森日記 | 13:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪♪

昨日は通信ありがとうございました!!
マイデザインまで頂きましたし(^。^)
今度はゆっくり話がしたいですね。

| ゆみ | 2007/04/03 15:32 | URL |

開かないから寝るだ!!

私もパソコン機嫌悪いからねるね。

おやすみ

| チサト♪まま | 2007/04/03 03:13 | URL | ≫ EDIT

セーブ間に合わなかったけど
よい子は寝るだよ
おやすみ~

| まぁ | 2007/04/03 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/261-444f7947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

