おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼのな1日

私ってストーカーのセンスあるかも。

ままが掲示板覗いてる姿をさらに覗いてる。
後ろにも、ガイコツ付いてんのねー
20070401232623.jpg

釣竿もって、カワイイぞ♪

どうぶつにあいさつ回りしてる、ままにまたストーカー行為。
途中で、まぁ君も参加しちゃってさー
20070401233000.jpg


最近また、通信切れ切れまくり~~
5回は切れたな(笑)もう慣れっこさ。
この画面何回見ただろうか?
20070401233419.jpg



今朝から、景色ガラッと変わったな。
緑が濃くなって、サクラが咲いたねー
もう春かー花見だ花見♪
20070401233746.jpg

見事に二つに分かれたな。

さて、アルベルトの様子でも見に行くかなー
過保護で寒がりなアルベルト。
来てすぐ風邪を引き、三日目で引っ越し準備。なかなかおか村になじめないのか?
20070401234157.jpg

また風邪引いてるよ。この子は

あー見てよ。まだ冬服の私。
20070401234713.jpg

今日から4月だし、ちょっくら洋服でも買おうかなー

おー春らしい服が入ってるじゃん!早速試着。
20070401234956.jpg

まぁー何着ても似合うだろうけどー
20070401235156.jpg

こんなのも似合っちゃう私・・・
当分このカッコでいよう~



| おい森日記 | 23:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだねー

諦めよっか。
また今度にしよー

| ミロ | 2007/04/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

あきらめる??

| ゆみ | 2007/04/02 15:05 | URL |

開けてくれ~

| ミロ | 2007/04/02 14:12 | URL | ≫ EDIT

??

大丈夫??

| ゆみ | 2007/04/02 14:10 | URL |

ゆみさんへ

じゃあ、開門よろしこ~

| ミロ | 2007/04/02 14:04 | URL | ≫ EDIT

私はいつでも。。。

いいですね!!
楽しそうです!!

| ゆみ | 2007/04/02 14:01 | URL |

おい森ではなんでも似合うから
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイですよね♡♥
でも、現実では似合うものと似合わないものが
あるから(○´ω`○)ノぃゃ!!笑 

| まなみ | 2007/04/02 13:51 | URL |

ゆみさんへ

今なら少し時間あるけど、どう?

| ミロ | 2007/04/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

お花見です♪♪

今度、私の村で、お花見をしようと思っています♪
お時間いただけますか(?。?)
それから、私のともだちコード、ミロさんの信頼できる人に、教えてあげても結構です♪♪
お時間など、私も都合があるので、相談して決めましょう!

| ゆみ | 2007/04/02 12:13 | URL |

今日は繋がらないみたい

さっきから、こっちもまぁくんも繋がらないのよ。

あきらめて寝ること(ブログ書く)にしたのだ!!

| チサト♪まま | 2007/04/02 02:50 | URL | ≫ EDIT

門開けてみました

開いてないので、あけてみたよ。

寝てたらゴメンネ

| チサト♪まま | 2007/04/02 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/260-fc158d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

