おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のおい森~

最近眠い。やっぱ春だからかなぁ~
寝ても寝ても寝足りない。
5月生まれの私。ダイスキな春が来た(今日も雪降ったけどね)

この前、開門してていつの間にか寝てたんだな~これが。
門番さんのとこにつっ立ってって、そのまんま。

気がついたら、横にあーぼぅがいたのさ。もうビックリ!

やだね。自分としては一瞬なんだけど、結構寝てたと思うー

スコップ持ってたらさ、なんか振り回したくなるじゃない?
多分、化石掘ってたんだと思う~私(笑)

あーぼぅが、スコップ振り回してる姿見て、ケラケラ笑うから調子に乗って、振り回した。
20070401002313.jpg

すんごい事になってるよ。
あーぼぅ怖すぎ・・・

あーぼぅはブログに動画を載せるって言ってたな~
どせうすくい

村を徘徊してると、あーぼぅ見っけ♪
掲示板見てるのか?書いてるのか?
なんか遠くから見るのって、おもしろいよね。
20070401003138.jpg

ホント最近ストーカーだわ。私・・・

見えないはずなのにさ~すぐ見つかった。
見え見えだよ!って。なんでだろ?
20070401003336.jpg


あーぼぅは、アルバイトとして雇ったんだからね!
しっかり働いてもらわなきゃね。
しかし、あれから全然客が来なくて、ここのホテルもヤバイかもね~
みんな遊びに来てくれるんだけど、日帰りなんだよね~
だーれも泊まって行かないのよー
20070401003743.jpg

あーぼぅはヤル気まんまんだけどね。

家の改装またやろうっかな?
今度は何をテーマにしようっかなぁ~
考えてる時間が一番幸せかも。

おか村の住人になってまだ日も浅いのに、もう引っ越し準備してるよ。アルベルト君は~
やっぱ寒いのはイヤなのか?
おか村に引っ越して来てすぐ風邪ひいて、次に日に元気になって夜遅くまで部屋の模様替えして、これからだって言う時に、あなたはもうここを離れるわけ?
寒いくらいがなんなのさ~そんなに前の村が良かったの?
もう少しいてくれれば、おか村の良さがわかるはず♪
20070401005149.jpg




もう少しでヴァヤシコフの誕生日。
キンニクの話しばっかで、女の子に嫌われまくりだと思ったら意外にも、誕生日の話しをして来たのは、アローにチッチ。

アローはいっつも、ヴァヤの事バカにしてたのに~
20070401005449.jpg

20070401005019.jpg

やっぱ、馬は馬同士よね~

チッチはみんなに優しいのよね~こんな女になりたいよ。
20070401005757.jpg

20070401005817.jpg

誕生日プレゼントに耳かきってどうなんでしょ???

| おい森日記 | 00:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーぼぅへ

うん。経営難なのよ(笑)
ってゆーか、ただ飽きたってだけさ~
今度は何にするかなぁー

| ミロ | 2007/04/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんちは(*^ω^*)/
まだ、ミロさんの村に行ったことないな↓↓
4月9日までにいけるでしょうヵ??笑

| まなみ | 2007/04/01 23:05 | URL |

ホテル…経営難ですか!?ひぇぇ~クビになったらどーしましょ((;゚Д゚))
しっかし、ひどい顔してんな~あたし(´∀`;)かわいい顔が台無しだよぅ(>ε<;)

| あーぼぅ | 2007/04/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

ゆみさんへ

おか村開門してる時は、どんどん遊びに来てねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/04/01 19:56 | URL |

詳しく書きます!!

すいません。。。友達コードだけ教えても意味ないですね

しあわせ村:ゆみ:4553-5971-9120
です!!一緒に通信しましょう!!

| ゆみ | 2007/04/01 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/259-7a550550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT