おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村のその後

昨日おか村に引っ越して来たアルベルト。
顔の模様が気に食わんー。口を大きく開けてパクッっていきそうじゃないか・・・

でもボク系なんで、だんだん~だんだん~スキになっていくんだろうか?

おか村のボク系キャラは、初期住人のリッキーと、ダイスキなリチャードの2匹。
どこまでこの2匹に近づくかなぁ~

そろそろ荷物もほどいて、家具の模様替えが済んだ頃だろう。
20070329232927.jpg

どうした?アルベルト。
引っ越しそうそう風邪か?おか村は寒いか?
のんびり村に比べたらね~北国だから無理もないか。

ビアンカ姉さんのとこにお邪魔したら、ダンボールが山積に。
20070329233448.jpg

インテリアってダンボールしかないし、勉強って言われても何をどーすれって言うんだ?
もしや、デパートで海外の輸入家具なんかを購入してそれでもって届いたのがこれ?

もう。ただの引っ越し準備じゃない~まだ写真もらってないし、映画に出演してるキャラだから、永久住人にしたいって言う人たくさんいるんだね~
いろんな人のブログ読みまくって知ったよ。

ビアンカ姉さん、人気もんじゃん!!



オリビアがいなくなって、リチャード&アローの間に進展はあるのか?

2匹で話してるとこはよく見るんだよね・・・

あーいたいた。
20070329234909.jpg

いつの時代の話しだ?
遠足とかに「先生!バナナはおやつに入りますか?」みたいな。
今では漫才のネタでしか聞いた事のないフレーズ。

話しに参加させられて、おかずか?おやつか?聞かれたから素直におやつを選択。
20070329235212.jpg

どんな家庭環境だ・・・
20070329235402.jpg


いつも明るく村を歩き回ってるどうぶつ達。
みんなそれぞれ、いろんな過去を背負って、この村にたどり着いたんだね。

| おい森日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/257-19586943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT