おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペルソナ村に先客が!

無事オリビアが引っ越して後はペルソナ村にデータを移すのみ。
おか村には、のんびり村からフラフラやって来たアルベルトも新居をかまえてさっそく荷物の整理中~

すべてが順調だ・・・コワイくらいに。

さてペルソナ村では、トンコのいるうちにボトルを流して住人ストックを空にしておいて、後はオリビアのみを受け入れる体制にしておかなければいけないー

その時にビックリ発言ですわ。
「トンコもう引っ越して次の住人、マーサがいる・・・」
なんですと??
トンコ引っ越すのはぇ~~
何をそんなに急いでらっしゃるの??

次の住人が引っ越すまで、オリビアねぇ~さんはストックの中。ってゆーか、そこは居心地のいい場所なんですかね~
心配です・・・

とりあえず、オリビアのデータを移すためにペルソナ村へ~

通信専用のキャラ(ミロ)を使うと他に友達が遊びに来ちゃって、オリビアが他の村に引っ越しちゃうので、メインキャラ(ココア)で。
ココアは彼氏と二人で遊んでた時に使ってたキャラだから、すんごく懐かしいなぁー

門番さんのとこでドキドキワクワクしながら見てみたら。
なにこれ?ベルソナ?どこの村だ?
20070329103152.jpg


やってもうた。今まで気がつかなかった・・・
ベルソナになってたのね。
こりゃ怒られるわーってか、笑える。

ペルソナ村に行って、久々のミチと再会♪
お久しぶりね!元気だった?ってカンジにあいさつして
20070329104035.jpg

レン同様、イカリング頭に乗せてビックリ顔。
私の方がビックリだよ。ホントにもう~

マーサに顔見せでもしとこうっかな~せっかくはるばる遠い村からこのへんぴな村に引っ越して来たんだから招かざる客にしても、私が第一号のお友達になってあげるわはぁとvv

こうへい村って言ったら、なおさんとこじゃん!まぁーさほど遠くもないか~
20070329104547.jpg

この前、ちあきがペルソナに来たって言ってたからちあきが連れて来たのね♪有名人が引っ越して来てこのへんぴな村も、毎日ファンが押し寄せて、騒がしい村になるんじゃない?あー有名って言ってもいろんな意味があるか??

でもさ、案外かわいいじゃん!って私の村じゃないか(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおなおへ

もぉーちゃんと読んでよ(笑)
マーサはペルソナ村にいるんだよ~
なおなお、読みながらイネコ??

| ミロ | 2007/04/01 03:26 | URL | ≫ EDIT

おひさぁ~♪
最近、忙しくって 水やりのみのプレイでした^_^;

マーサったら、ミロんとこ行ってたのねぇ~~
まだお写真もらってなかったのにっ_| ̄|●
残念... 明日、仕事の山越えするんで
来週はじっくりと遊べそうだよっ♪





| なおみ♪ | 2007/04/01 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/256-1a433fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT