おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子迷子迷子・・・・

昨日、なんじゃかんじゃで開門が遅れ、出稼ぎままからコメントがはいった。
「迷子連れて行くからデジカメの用意はいいかい?」
ん?迷子?

迷子って日曜日に、ままが仔猫で私が母猫。
散々母猫を叱ったはずー

今日は火曜日だから~二日しか経ってないのになんなの!?
あなた達!ふざけ過ぎだわさ(笑)

エラー連続でなんとかままが来た。
 20070329022520.jpg

今回も仔猫がままの方~
どーみてもままがさらって来たとしか思えない・・・

無事、母娘の感動?の再会を終え、切れると困るのですぐセーブ。
これから遊ぼうっかなぁ~って思った時にブチッ
ぎれだぁ~。でもセーブしてるから安心だもんねー

「ミロ~まだ迷子の仔猫いる(笑)また連れてくね!」
あにゃ??セーブしたのに何で??
20070329024535.jpg

続いてハウルも遊びに来てくれた。
20070329024840.jpg

これで、迷子のお礼2つね!いいなぁ~
すぐにセーブ。

どうぶつにあいさつしたり、釣りしたり~
やっとこまともに遊び始めたらまたまたブチッ
まぁ切れるのには慣れてるもんでwすぐに開門。
またまた、ままからコメントが!
「二度ある事は三度ある。また連れてくね!」

マジっすか??
こんな事ってありえるの??
一日に3度も迷子なんてさー
20070329030049.jpg


今現在(29日の朝3時です~)
ままが遊びに来て、昨日の話ししてるんだけど、やっぱりお礼の手紙が3通届いてそれぞれ、オルゴール。リンゴのTV。クマのダイちゃん。だったそうなアップロードファイル
まま、ハウル、私、お疲れ様~♪



今朝おい森の電源付けて、家を出たらポストに手紙が。
オリビア出て行ったのね・・・
20070329031507.jpg

後はペルソナ村に行くのみ!レンの話しではトンコが引越し準備してるからスムーズに行きそうだ♪

すぐにどうぶつが引っ越して来てた。
左の島はリッキーしか住んでいなかったので、これで寂しくないね♪
昨日は、まぁ君ままハウル。のお三方。この方々の経由で来てるはずだから~

アルベルトって言ったら最近のんびり村で会ったあの子しか知らんぞ??

あービンゴ!20070329032812.jpg

20070329032826.jpg

20070329032923.jpg

20070329032948.jpg


ボク系がまた増えた(笑)
宜しくね♪アルベルト~

オリビア去ったあと、アローとリーちゃんの関係はどうなるのか?乞うご期待サ」

| おい森日記 | 03:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごくろうさまww

お礼はうれしいけど、もうTVはいらないわww

さて、明日からしばらく出稼ぎお休みしますので、
養殖のほう頑張ってください。

明日迷子ちゃんいたら朝から起こしてあげますね♪
さて、ねるべ!!おやすみ♪♪

追伸:誘拐はしていませんww

| チサト♪まま | 2007/03/29 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/255-e2339244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT