おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリビアの旅立ち

セントアローとリチャードを取り合っていたオリビアが、おか村を旅立つ時が来た。
写真をもらったらレンのペルソナ村に行く事が決まっていて、でもなかなか写真くれなくて・・・(写真渡せば村から出て行かなくてはいけないって事知ってたのかな)
20070328000128.jpg
でも写真くれたんだよね。リチャードの事諦めたのかな?
昨日から引越し準備してるしー

やっぱり同じ村にいるのはツライのね・・・
オリビアカッコいいぞ~
ペルソナ村でイイ男ゲットするんだぞ!

レンに連絡したら、トンコが引越し準備をしているらしいので
受け入れ態勢整った♪
オリビアの近況報告は後ほど。

そー言えばリッキーも2匹の事噂してたなぁ~
20070328000349.jpg

ちょっと寂しくなるかもねー

男のくせに噂好きなヴァヤシコフが、おい森の友達の話題をふって来たんで少し載せます。

耳元でこっそり教えてくれたんだけど~
20070328000859.jpg

20070328000939.jpg

確かにいっつも頭に四つ葉のクローバー付けてるけど。

今度は、まま。
20070328001120.jpg

20070328001203.jpg

これもそのまんまじゃない~
でもよく観察してるよねー。すごい!

あーそれと、最近デジカメ買って、少しでも写真をキレイに載せたいってんでレンから教えてもらった画像を加工するソフト、みんなにも紹介するね
レンのブログのだぢづでどんに載ってるの。画像の加工とか他にもいろいろ便利で、いい物があるから使ってみてねキラ

| おい森日記 | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/29 02:09 | |

二度あることは三度あるww

またしても、家の前で泣いておりまする!!ww

| チサト♪まま | 2007/03/28 03:34 | URL | ≫ EDIT

またいるww

もう一度連れて行きますww

| チサト♪まま | 2007/03/28 03:10 | URL | ≫ EDIT

今からいきます

接続できたから今からいくね

| チサト♪まま | 2007/03/28 02:36 | URL | ≫ EDIT

接続できない(ToT)

設定しなおすから、時間くださいねww

| チサト♪まま | 2007/03/28 02:17 | URL | ≫ EDIT

デジカメの準備はいいでしょうか?ww

迷子ちゃんがいるのでいまから連れて行くよ!!
準備はよろしいでしょうか?
がっはっは・・・

| チサト♪まま | 2007/03/28 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/254-ae8bad3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

