おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水路のデザイン

この前、こちょうの村のまなみさんと遊んでて村にひいてある水路のデザインがあまりにもステキだったので、そのデザインが載ってるブログを教えてもらったの。

そのブログを真似て一生懸命作りましたよ。みんなも見てみて!
板の橋も入れたら全部で8枚使うから大変だけど、作る価値はあるから♪うるイーリス村です。
早速おか村にもひきまくり~
レンにもあげました。

ひく所を見たいので、ペルソナ村へ~
20070327051423.jpg

邪魔しない程度に、作業を見守ってました。

でもホント、キレイなデザインだなぁ~
20070327051758.jpg


ストーカーのように、レンの後ろついて回った(笑)
遠くで見るとただ立ってるだけなのに、哀愁さえ漂ってるよーに見えるのは私だけ?
20070327052106.jpg

物陰に隠れてて、完全に危ないストーカーじゃん
さてさて、住人の顔でも見て来ようか~
リチャードの次にスキなビンタに会いに。
20070327052649.jpg

この眠そうな目と、「だのら~」の口癖。
もうたまんないよね。

おか村に帰ったらビンタからラブレターが。
20070327052835.jpg

毎日砂糖水か・・・ペルソナ村も大変なのね(笑)

| おい森日記 | 04:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まなみちゃんへ

家みたかったよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度ゆっくりねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おか村にもおいで~でも、開門遅いからなぁ。

| ミロ | 2007/03/27 16:03 | URL |

こないだは、通信㊥切れてすみませんでした↓↓
ちょぃと、故障で門が開かなかったです!!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
また、開門の時はごゆっくり^^

| まなみ | 2007/03/27 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/253-4cf07ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT