おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこもらえた♪

最近いっぱい話しかけたりしてんのになかなか写真もらえなくて・・・
深夜にみんなと遊んだ後に、朝までDVD観ながらおい森のスイッチそのままにしてたら立て続けにゲットしましたよ。
20070326122328.jpg

オリビアは、写真もらったらレンのペルソナ村にお嫁に行くことが決まっているのでこれで心おきなく、出せるわ。

何分も経ってないのにパーチクも。
20070326122546.jpg


まとめてこんなカンジに飾ってみました。
20070326122636.jpg


残るはビアンカ姉さんのみ~

昨日は、迷子のお母さんがいて仔猫はままのとこでした。
まぁ、ままは毎日来るから連絡しなくてもいいのだ♪
この写真見る限りでは、まるでままが仔猫をさらって来たみたいだね。
20070326122853.jpg


どーでもいいけど、門番の2人?2匹か?
そっけないよね・・・もっと感動してくれてもいいと思うんだけど~Wiiのおい森に期待だな(笑)

| おい森日記 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぐに帰るつもりだったから気にせずあそんでいて!

| まぁ | 2007/03/27 01:36 | URL |

おいおい(--;

これじゃ、まるで私がネコさらいみたいじゃないか!
せっかく、内緒でつれて帰ろうと思ってたのにwww

で、こげ蔵は見れるようになったの?

| チサト♪まま | 2007/03/26 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/252-9f59f42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT