おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こちょうの村に突撃だぃ!

最近ブログを通じて仲良くなった、まなみさんのとこに行く事に。

ブログ読んでてなんとなく、村の様子とかを知ってても
やっぱ、見るのと行くのとでは違うよね~

門番さんのとこに行ってみたら、今日はすごい数、開門してるよビックリみっちゅ6村も開いてた。

こちょうの村、到着!!
撮影絶景ポイントに連れて行ってもらって、パチリッ
私。まなみさん。
20070325232825.jpg

あっれ?なんか、まなみさんどっかで見た事あるなぁ~・・・
って思ったら、ハウルと同じカッコなんですがな。

これがハウル。上がまなみさん。
20070325233413.jpg


髪の色が違うけど、イチゴの服と、クィーンのかんむり。
ハウルのキャラは男の子だからズボンはいてるけどね!
ハウルとまなみさんは面識ないのに、すっごい偶然~

話しは戻って、こちょうの村探検!
またパンジーのお花のデザインが置いてある場所発見。
20070325233825.jpg


家の前の水路の板がすごく気に入って、このデザインを作った人のブログを今度教えてもらう約束をしました。
20070325234020.jpg

さて次は、どうぶつ達にあいさつでも・・・って思った時に
ブチッ・・・回線が切れちゃいました。
あーあ。まだまなみさんの家もおじゃましてないのになぁ~
その後待ってたけど、門が開かないので(笑)おか村開門!

次々遊びに来てくれて、満員になっちゃいました。
ポール。みかブー。私。まぁ君。
20070325234554.jpg

みかブーはいっつもヒゲを付けてるなぁ~なんでだろ?

いつもの時間にままも来てくれて、恒例の釣り大会でまた朝まで遊んでました。

みんなが帰った後に、とたけけのライヴに行ったはぁとvv

久々にお任せにしたら、見事にかぶってけけマンボ でもいいや~
20070325235213.jpg20070325235037.jpg


うっとり聴き入っていました。
たまには2曲くらい歌ってよ♪

| おい森日記 | 23:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかブーへ

そんなんだ~何故におヒゲなんでしょ?v-414
おヒゲ取ってる姿、そー言えば見た事ないもんね~

| ミロ | 2007/03/27 00:46 | URL | ≫ EDIT

やっほ~☆

こんばんは(^^)
おひげは あたしのお気に入りなのさ~♪イヒヒヒ・・・。

| みかブー | 2007/03/26 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/26 11:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/26 10:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/26 10:49 | |

島は、開かないの?

私のブログクリックして、下の方の四角の中の
「LIVLY BOOK/Open」をクリックして、loginしてみて!!

パスワードクラック されたのかもしれないね!

| チサト♪まま | 2007/03/26 10:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/26 10:28 | |

家出中

こげ蔵家でして「すぬりん」島にいるよwww

立ち上げなおしてみてもだめ?

| チサト♪まま | 2007/03/26 10:22 | URL | ≫ EDIT

見つけた

今から行きます

| チサト♪まま | 2007/03/26 02:17 | URL | ≫ EDIT

あれ~~泣いてるところばかり写ってるv-406

| まぁ | 2007/03/26 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/251-61acee78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT