おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーラ記念日

最近デジカメ買って画像もキレイになって、画像の加工も出来るよーになって、ブログが楽しくなったかも

だいぶ遅くなったけど、ホテルOKAMURAに面接に来た
あーぼぅの履歴書がポストに届いてた。
あははは♪もう採用決まってるのに。
って、私は履歴書もないのにあの野良仕事娘を雇ったのね~
20070324231421.jpg


しか~~し!あれからまったく出勤して来ない・・・
無断欠勤。クビ確定だな(笑)

昨日は夕方からずっと雨(おい森のです)

開門して、まぁ君が遊びに来た。
釣りスキなんで真っ先に海辺にGO!

今日こそままがシーラを釣る!そんな願いを込めて
釣り釣り釣りです。

まぁ君、今回も大仏ルックで来たもんだからおかしくて(笑)
20070324232235.jpg


服はアップルリンゴ

深夜になり、ままが登場~
「まま、今日こそシーラ記念日になるんじゃない?」
「そうなるといいね」

説明が遅れましたが、知り合ってからほぼ毎日おか村に遊びに来てくれてるチサト♪ままは、知る人は知る。知らない人はまったく知らない~釣りの名人で毎晩おか村の魚を釣りまくってる方でおますぅ。

しかし、シーラだけは釣った事がなくて。
サブキャラでは釣ってるのに、チサト♪ままでは全然釣れないのだ。
名人にも、苦手な魚が存在するのね~

っと、こんなカンジで雨が降るたびに「今日は記念日になればいいなぁ~」と思うのであります。

でもね。来たんですよ。決定的瞬間が!!
まぁ君がギャア~~~~って叫んだから言ってみたら
20070324233647.jpg


ままがシーラ釣った~!!
ままと知り合って7ヶ月??くらい経って、やっとこの時が
来ました

ホント良かった。
ままもホッとしただろうなぁ~
その後すぐ2匹目のシーラを釣ったのだ。

1匹にあんなに何ヶ月もかかったのに2匹目って案外早いものなのよね・・・不思議よね~

まぁ君が、花の水やりがあるって帰った後、ハウルが遊びに来た。

久々にミルクでみんなをお出迎え♪
たまには、顔出さないとね(笑)
ミルク。ハウル。
20070324235133.jpg


まま。ミルク。
20070324235206.jpg


泣きそうなこの顔、懐かしいでしょ

| おい森日記 | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーぼぅへ

本業って事は、野良仕事ね!かけもちしてるからって世の中は甘くないのよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
正社員にしようと思ったけど、アルバイトのまんまで時給200ベルね( ̄▽ ̄)

| ミロ | 2007/03/25 21:40 | URL |

いいなぁ~デジカメ☆

ぎゃーーーー!!
クビはいや!クビはいや!クビはいやーー!!。゚(つД`)゚。

あれから本業が忙しくて…マジで( ̄∇ ̄;)ゞしっかり働かせてもらいますんでクビだけはご勘弁を~(笑)

| あーぼぅ | 2007/03/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/25 12:25 | |

ままへ

そうでしょ~。写真がキレイなのさv-410
思い通りに切り取れるし~もうたくさん写すから写真選ぶのが大変よ・・

| ミロ | 2007/03/25 04:13 | URL | ≫ EDIT

おやすみ

じゃあ。寝ます。
おやすみv-422

| チサト♪まま | 2007/03/25 03:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱり魚

私の写真はやっぱり魚持って写ってなくちゃいけないよねww

それにしても、写真きれいでいいねぇ~
今から遊びに行きます。 がっはっは・・・

| チサト♪まま | 2007/03/25 01:58 | URL | ≫ EDIT

まぁ君へ

引退したんだけど、たまに外に出ないとね♪
引きこもりはいけないからさ~
デジカメはすごいね。接写はいいね~最高v-411

| ミロ | 2007/03/25 00:43 | URL | ≫ EDIT

みかブー

うん。また遊ぼう♪
最近開門遅いから、今度早く開けるね。
デジカメいいわ~もう楽しくって♪

| ミロ | 2007/03/25 00:39 | URL | ≫ EDIT

あれ~~?引退予定じゃなかった?>ミルク
今日デジカメ見てると性能がすごいな~
接写できるし~~
新しいデジカメ欲しいな~~
小さいのと一眼レフタイプ…

| まぁ | 2007/03/25 00:29 | URL |

こんばんは(^^)

デジカメ買ったのね~☆いいなぁ~♪
あたしも早く欲しいんだけど・・・、なかなか買えないのよね(笑)

さすが漁業の村ですな(^^)
また 時間が合ったら あそぼ~ね♪

| みかブー | 2007/03/25 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/250-c6c02209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT