おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のおい森~

昨日もなんだかんだで、門開けるの遅くなった。
洗濯したり、テレビ観たり~

多分1時半過ぎに開門!
なおさんが遊びに来た。
ホテルOKAMURAを見に来てくれたのら~
半分、イネ子状態(居眠りが得意ななおさんのニックネーム)

すぐにハウルも来てくれて~
20070323235504.jpg


最近通信状態がすこぶるいい、ままも来てくれた。
20070324000210.jpg

イネ子状態に陥ったなおさんは、帰っていかれました

三人で遊んでいたら、ハウルが「まぁ君からコメント入ったから行って来るわ」

持っていない家具をもらいに行ったのだ。
私とままは海辺で語り合い~
ハウルがなかなか来ないので「うちらものんびり村に行ってみるか?」
20070324002136.jpg


のんびり村に着いた!あー大仏かと思った・・・
アフロってイマイチふわふわ感がないから大仏に見えてしかたがない(笑)
行ったとたんに、「おひらきにするとこだったんだよ~」って。
20070324002600.jpg


えぇ~~マジ??って30分は延長したかなぁ
って、まぁ君ゴメンね~
20070324002852.jpg


おひらきした後、今度はラピュタ村へ~
ままは途中で帰って、ハウルと二人で朝5時近くまで遊んでました。
スズランをもらいに。
ハウルのとこは、スズランが咲き過ぎて困っているらしいので、いつもお世話になっていますのです。
20070324003730.jpg

10本もいただいちゃいましたうる

ここラピュタは花が多いのだ~
レアも増えたなぁ~
「タンポポ、部屋に飾ってるんだよ」
20070324004038.jpg

おおぉー黄色いまんまだ。
私だいたい、綿毛に変わってから発見するパターンだもんなぁ。

青バラも増えていいなぁ~
カブ買うためのベル袋ももう用意されてる。と思ったら先週も買えなくてこのままだそう(笑)
20070324004210.jpg


| おい森日記 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開門してたんですヵ??行きたかった^^
その頃は、まだどうぶつの森してました↓↓
たぶん、4月8日くらいまでは夜中開門するので
よかったら、来てくださいね^^

| まなみ | 2007/03/24 12:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/24 04:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/249-0c4050af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT