おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村的!フライデー激写!

噂が飛び交う世の中。
ここおか村とて、例外ではない~
女子の中でも噂好きのビアンカを筆頭に
IMG_0216.jpg


仲良くしてる現場を目撃したのをひたすら言いふらすヴァヤ
20070322234605.jpg


しかし、火のない所に煙りはたたない。
こっから先は興味のある人だけどーぞ


どうやら、リチャードとオリビアは付き合ってるらしい~

さっそく当の本人に確認だ!!
りーちゃんに聞いて見るか~
IMG_0297.jpg

あにゃ?セントアローと?オリビアとじゃなくて?
IMG_0299.jpg

遠くにアローの姿が。

浮気発覚!!
双方の話を聞かねばー
IMG_0301.jpg

IMG_0302.jpg

げっ・・・ヤバイじゃん。

りーちゃんに確認にまた行ってみるか~
そしたら、お使い頼まれちまった。
IMG_0332.jpg

自分で渡せない理由は、やっぱオリビアがらみで?
了解!引渡し成功~
ヤバイ・・・ビアンカに見つかった。
りーちゃんもあわててやって来た。ゴメン
よりによって、ビアンカ姉さんに見られるとは。
IMG_0341.jpg


ビアンカ姉さんに見られたが最後・・・
まずい~早くなんとかしないと!!
私は、オリビア亭へ急いだ。

・・・・・・・が、時すでに遅し
IMG_0324.jpg

私のせいだね。泣かないで!オリビア・・・
20070323004527.jpg


修羅場にならない事を祈る墓ドロドクロmoz

| おい森日記 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまこうへい村から帰宅した!

今日は起きてた!

| まぁ | 2007/03/24 23:49 | URL |

あれまぁ

うちんとこも昨日の午前中、324だったよ~ギリギリ7分前に売れたさ~私もみんなに連絡出来ず意味のないプチフィーバーでしたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/03/23 15:50 | URL |

カブちゃん

ミロおはようv-10
カブ406とぷっちっていますが・・・・会社なので誰にも売れないですじょ~v-40意味無いフィーバー。
午後上がったらまたメール入れますねv-91

| おかしむら:ちあき♪ | 2007/03/23 09:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/23 02:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/247-8644b804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT