おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大切な面接

深夜にいつもの調子で開門~
雨降る様子はまるでないので、水やりしながら村を徘徊。

ピコンピコン~遠い村から誰かさんが、あれ?田舎者もとい、素朴な少女がいらしたみたい。

野良仕事ルックで登場!
IMG_0218.jpg


門のとこで話してたんだけど・・・
この丸いのが、あーぼぅ。レンガの小道に同化してますがな。
IMG_0219.jpg


あーぼぅが、おか村に来た理由はホテルOKAMURAのバイトの面接。

なんとホテルの顔。とも言えるフロントがご希望のようで~
(どうしよう・・・(笑))
IMG_0221.jpg

ダメだダメだ!人を見た目で判断しては・・・
IMG_0223.jpg


面接の最中にまた、ピコンピコン~
おお。久々にハウルが来てくれた。何週間ぶり?だろ~
話すまもなくピコンピコン~
ままも登場!
あっとゆーまに満員に。
IMG_0225.jpg


二人はどうぶつにあいさつに行って、私とあーぼぅは
面接の続きを~
フロントの心得!仕事の内容を詳しく説明。
IMG_0226.jpg

IMG_0229.jpg


「やっぱり、あーぼぅさんにはここのアトラクション担当してもらいます~」

IMG_0242.jpg

IMG_0245.jpg

これで、従業員も決まったし順調じゃないですか♪

久々に仲良しさんが揃ったので、いっちゃん楽しかった~

| おい森日記 | 08:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昇給ですか?

当ホテルでは、そのような悪どい事はやってませんよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ご安心下さい~あーぼぅ様http://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あなたの時給はしっかり300ベルを確保致します~昇給なんてないですから(笑)約束します!

| ミロ | 2007/03/22 20:35 | URL |

従業員☆

採用していただきありあとやしたー(´∀`)ゞ当初の希望と違いましたが…アトラクションやってやるわー!(もちろん昇給アリですよね?笑)


打倒!TDL!!

| あーぼぅ | 2007/03/22 18:26 | URL | ≫ EDIT

ぼくも泊まってみたいな(ぇ
登録おねがいっす
マグロ村 せいや 064515659358

| せいや | 2007/03/22 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/246-78646e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT