おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居眠りミロ

最近ブログにも書いてるけど、門開けて寝てたり、遊んでる最中に寝たりとかって多いよね~みんなお疲れ気味なのね。

それはそれですんごくおもろい
私もやっちゃったよ。
昨日、開門しててなんだか寝てて・・・
ままが遊びに来てたのだ。ケータイのメロディで起きたの。

ままが、起きないからコメント入れたみたいで(笑)
ケータイで毎日起きてるから、さすがに目が覚める。
ごめんちゃい!

さっそくホテル見てもらいました。
でもままったら、フロントの中まで入って来ちゃってレジ開けてお金盗もうとしてるじゃあーりませんか!
20070320011354.jpg

レジがすぐ閉まるから被害は間逃れた~

先週カブが上がらず、急いでテーブル買ってきた。
ひどっかたのよ。最高でも55・・・金曜の夜なんて33。
20070320013225.jpg





今日は休みで、昼まで寝てた。
おい森ポチッ・・・あー雨降ってら~
水やりサボれる~

役場の前に、グレースの車はあれどあいつはいずこ??
もしや?探してみたら、いましたよー迷子の親ネコが~
20070320015653.jpg

ままのとこか。お昼だけど連絡入れたら来れそうてんで~
開門!!

20070320015959.jpg


丁度子供とご飯食べてたみたい~(ホットケーキ焼いてる最中~あー食べたいよぉ)
雨降ってるんで、シーラ釣れるぞ~
夜まで降ってってくれたらなぁ。
20070320021039.jpg


| おい森日記 | 02:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/21 08:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/20 22:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/20 22:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/20 21:45 | |

ちあきへ

今日はいつもより早く開けるから来てhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お金たんまり持って来てよ(笑)
昨日レンのとこ行けば良かったのに~突然行ったら喜ぶよ(o^-^o)

| ミロ | 2007/03/20 09:40 | URL |

おほほほ

v-8おはよミロミロ♪
今日は開門するのか?豪華HOTELに行って見たいなぁv-39出ないこと祈るよ・・・・・。昨日ね、レンの村開いてたけど
眠る時間だったのでスルーしてしまった、今度行かねばv-218

| おかしむら:ちあき♪ | 2007/03/20 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/243-f0efe9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT