おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルOKAMURAお披露目~

部屋のコンセプト考えるのって楽しいよね。
コンプ家具置くのも楽しいけど、何回も模様替えしてると
いろいろやりたくなっちゃうのだー

旅館「おかむら」も結構長い間営業してたけど、飽きたから(笑)

次はグレードアップしてホテルを作ってみた♪

名前は、ホテルOKAMURAでいいか~

入ってすぐに、ロビー
今回はチャイニーズ風に仕上げてみました。
20070318232842.jpg


興味のある方、どんぞ~~


ロービーの奥には、ラウンジっぽい空間。
ここに座って一休み~
20070318233322.jpg


隣はフロント。
前の旅館とフロントの場所は変わらんけどね(笑)
20070318233522.jpg

アルバイトのたかし君が辞めた後、まだバイトは雇ってないw

自慢のトロフィー
なんでもらったかは不明・・・
20070318233809.jpg


奥の部屋は、今カブが置いてあるけどいずれは社長部屋になる予定~

右は変わらず、大浴場!
変わったのは、人魚像が増えたくらいかな?
20070318234250.jpg


左の部屋のスプラッシュBENKIは、これまた外せない~
壁紙&床が変わりました。
20070318234442.jpg


2階はスウィートルーム
ここはかなりお気に入りだよ~
お薦め♪かなりゴージャスに仕上がったよー
こーゆー時って、はしら便利だよね~
これ置くだけでガラッと変わる。
20070318235148.jpg

20070318235243.jpg


遊びに来たさいにはぜひ、お寄り下さいね~ローズ

| おい森日記 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まなみさんへ

今度ぜひ、村の方にも遊びに来てね♪
ホテルOKAMURAに宿泊してって~

| ミロ | 2007/03/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅへ

時給はね~高いよ!
仕事もハンパないし。あーぼぅには勤まるかな?
今度面接するから来てくんろー

| ミロ | 2007/03/20 00:11 | URL | ≫ EDIT

こっちもいいよ

子供にご飯食べさせているけどね

| チサト♪まま | 2007/03/19 12:43 | URL |

おひさしぶりです♡ずっとコメントしてなくてすみませんでした↓

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー
ゴージャスでホテル風ですね♪
そんな、部屋ができるなんてうらやましい
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

| まなみ | 2007/03/19 12:40 | URL |

バイト希望☆時給いくら?

今度はホテルですかΣ( ̄□ ̄ノ)ノゴージャスだね~♪しかもBENKI…スペースマウンテンっぽくなってる!(笑)引っ越し通信がうまくいったら泊りにいきますぞ~(・ω・)b

| あーぼぅ | 2007/03/19 12:21 | URL | ≫ EDIT

門しめろー

居眠りしてるようだから、もうお開きにしなさい!(笑)
気がつくかな?

| チサト♪まま | 2007/03/19 03:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/242-2b339d27

TRACKBACK

突撃!おか村旅館

先日おか村旅館が改装すると小耳に挟んだので、早速取材に駆けつけました。旅館拝見の前にササっと住民に挨拶かましてたら、リッキーにビックリされました。あのね、キミね、これでビックリするの何十回目よ。何回

| だぢづでどん | 2007/03/19 02:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT