おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけに行ったど~編

3月にはいってみんな忙しいらしく、なかなか仲良しさんに会えない日々が続いてるなぁ~寂しいぞ。

前の日に開門する前に、ヨッシィーさんのとこが開いてたので
行ってみた!初来村!
それもそのはず。前の前の日におかし村で会ってコード交換したばっかなんだもん

たのも~~!!
あれ?反応なし・・・
探してみたけどどこにもいないー
あっいた!
20070318043509.jpg

ヨッシィーさ~ん。寝てますか??
動きません・・・ってかゆらゆらしている。
これはシャアの服かな?どうぶつ宅の前を陣取ってました。

あー残念。お話ししたかったなぁ~

帰って、おか村開けてままと遊んでました。
そー言えばのんびり村も12時くらいからずっと開いてた。
ままの話しだと来る時も開いてたらしいから、すでに2時間。完全に寝てるな・・・




さて話しは変わって今日のおい森

今日は12時過ぎに門番さんのとこに行ってみると~
結構門が開いてるなぁ~さすが土曜の夜ね♪
上から順に回るか!

のんびり村へ~
今日は寝てなかった、まぁ君(笑)
「1ごうが引っ越してきたぞ」
おおおぉーままが喜ぶぞ!1ごう。2ごう。3ごうって
集めてるんだからさ。まだおか村から引っ越した2ごうしかいないけど。
これで1ごうは確保したから後は3ごうのみ!
早速あいさつしに行ってみっかー
20070318045251.jpg


出たぁ!!また私の名前知ってるやつが!!
忘れちゃったのー?ひどいヤツだなぁ~って突っ込まれた。
んーどちらの1ごうさんですの??
20070318045628.jpg


ちはるんとこのかー(笑)
手放したんか~しっかり関西弁だし。
イヤでも思い出すだろって・・・脅迫か!?
あなたはいずれ、なみ村に移住するのよ。

長い付き合いになりそうね

ペンギンらしいペンギンのオーロラちゃんが、カワイイ家具を
お集めになってるらしいので、どれどれ~持ち物調べてみるとそれらしいのがないので、たぬきちのとこ行ってみる事に。
20070318050603.jpg

どうだ!カワイイだろー(ここで買ったんだけど・・)
20070318050735.jpg

喜んでくれたみたいで嬉しいわい~
お礼にたき火をいただきました。

化石が1個見つからないって探し回ってるから手伝う事に。
私ミロがちょちょいと探してみたら、まぁ君亭のまん前にドカン!とありました。

探しモノって、意外と近くにあるものなんだよね~
あなたの大切なモノ・・・近くにあるぞ~
           byミロ (笑)

さてまぁ君もお風呂に入っちゃったし、次行ってみよー!
20070318051659.jpg


おかし村にGO!

ちあきは起きてた(笑)なんか深夜だから、まず起きてるか?チェックなのさ!

ちあきとお話ししてたら、みどりさんが来た。
みどりさんとは、ハウルのとこでお会いした以来だから
2回目なのだーまた会えて良かったよ♪

ちあきは、なおさんと待ち合わせしてて門を開けたらしく。
連絡してるのに来る気配ゼロ・・・

寝てるから来ないねーって噂してたら来ましたよ(笑)

記念にパチリ
可愛くとってね!ってみんなリアクションしてくれるんだけど、なかなかうまく撮れないのだよ。これがー
後ろなお。左から私。みど。前がちあき
20070318054038.jpg

一人、ほろ酔い気分のおなごが~
みどりんゴメン(笑)

さて、おかし村のどうぶつ達ともあいさつして来ましょうか♪

相変わらずお花がキレイでおます~
20070318054501.jpg

ここすんごい!ゴージャスだ事ー

相変わらず目の下のクマが素晴らしい事トールローズ
あれ?ペルソナ村からじゃん!彼氏んとこのしもやけだ!
こんな遠い村に引越したのね~
初めましてって、何回もペルソナで会ってるでしょ~
20070318055058.jpg


しっかり、なんとかボーダーだったかな?人殺し?血だらけのボーダー服。しもやけが着てたらなんだかリアルで笑えるどっかのサイトに載ってたのをレンが気に入って真似たデザイン。
20070318055550.jpg

機会があったらレン連れてくるからね~

3時近くまで4人で話してたんだけど、1人なんにも言わなくなった。
みどりん、爆睡・・・

水かける人。アミで叩く人。いろいろやられてますよー
20070318061038.jpg

スポンサーサイト

| おい森日記 | 06:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/20 22:30 | |

え? 寒いから…

そういえばそうだな

| まぁ | 2007/03/18 21:33 | URL |

まぁ君へ

オーロラに焚き火って死ねって言ってるよーなもんでしょ・・・v-409
そりゃ~手放すよ。君~

| ミロ | 2007/03/18 15:48 | URL | ≫ EDIT

え~~~ オーロラから焚き火だって!?
それって、ちはるからもらって特別にプレゼントしたやつだ!!

オーロラのやつ~~ うぅ~~~

| まぁ | 2007/03/18 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/241-3c19a5f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。