おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものおい森~

昨日は前から約束してた、たかお君の村に遊びに行きました。
いつも来てもらうばっかで、たかお君のありのだい村におじゃまするのは2回目かな?

村はさっぱりしていて、あんまりお花も咲いてなくて
木も少なかったなぁ~
ガーデニングとかやってないのかな??

村のどうぶつ達とも仲良くしてないのかな~
たかお君!もっとどうぶつ達と仲良くしてあげて

私の作ったデザインをひいて歓迎してくれて
嬉しかったぞぃ♪

さてどうぶつにご挨拶でも・・・
この村には1回しか来てないし、前に来たのはいつの日か??・・・
って言うくらいだから私の事なんか覚えている子はいないはず。
20070316040045.jpg

なななな、なんですと!?
20070316040707.jpg


のほほんだよさんとこの村だ。
私すっかり忘れてました。ゴメンねサラちゃん。
たかお君とは面識ないだろーから・・・おか村経由か~

おおおぉ~ここのエテキチは、ポールんとこからはるばるありのだい村にこの子もおか村経由ね!
20070316041118.jpg

こーやって知らない村で元気に過ごしてるのね~

うまく行かなくて引っ越しを引き止められなかった人。
事情があって泣く泣く、送り出した人。

大丈夫よ♪きっとどこかの村で元気に暮らしてるから
だから自分の村にいる間は思いっきり可愛がって、楽しい思い出を作ってあげましょう♪

スゴイぞ!このゲーム。あらためておい森の凄さを実感したのでした!




話しは変わって、おか村のスットコドッコイな住人達は・・・
ヴァヤから、お使い頼まれたんだけどメチャクチャ近所なんだよ。アローの家はさ~

どうせラブレターでしょ?それも恥ずかしいからってキンニクの自慢ばっか書いてある?(笑)
20070316042838.jpg

一応渡しておくけどさ~
20070316043953.jpg

ほら~!こんな時とか言われてるよ・・・

それも気軽に見せてくれちゃってるし。
20070316044230.jpg

力持ちとかって、禁句でしょーが。
せっかくもらった手紙は汗まみれだし

アローは大人だった。軽く、仕方ないわね~ヴァヤちゃんはみたいなコメントだったよ。
スキなのか?はたまたまったく興味がないのか??

20070316044751.jpg

お礼にエレキもらったけど、ニセDJ OZMA(あーぼぅ)
のサインが入ったの持ってるから、紛らわしいで売っちゃいました。
ゴメン!ヴァヤシコフ♪

| おい森日記 | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/239-acb97f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT