おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日、今日の出来事~

昨日の出来事は・・・結構忘れてる(笑)
写真撮ってるから覚えてるよーなもんで。マジヤバイかもー

門開ける前に、門番さんに聞いてみるとただたか君のぴりから村が開いてた。
珍しい~ホント全然会ってないんだよね~

何回エラーが出たかsc06やっとこ入れたら、ちょーどなおさんが帰るとこだった。
まぁ時間も時間だもんなぁ~
久々にいろいろ話せて良かったよ。

雪まつりが終わったくらいから、おい森から離れてらしく(まぁ、1年以上も毎日やればわからなくもないよ)

私はゲームキューブの時から毎日のようにやってるけど、
飽きないなぁ、今のとこ(笑)

リアルの生活の一部になっちゃえば、そうでもないんだけどなぁ。
家の花に水あげる感覚で、自分の村にも水をあげれば辛くないっすよ♪

帰っておか村開門~
満員御礼でございます(意味違う?)
ちはる。私。まぁ君。まま。
20070313231745.jpg



今日(火)はつねちゃんの日。

すばらしい名画を買ってみた。あきらかにニセモノ風のコメント・・・
まんまと騙され、ニセモノでした。

でも、ニセモノってある意味貴重だよね~
ホンモノってたぬきちで注文出来るでしょ!つまり何枚でも手に入る。

ニセモノはそうはいかないから、こっちの方が価値がある(笑)
レンが昔言ってた事!
ニセモノばっか集めてた時期があって(さすがレンキラ

またまたつねちゃんとこ。今度はココアでー
金庫が邪魔だったから、つねちゃんのとこに持って行ったの
よ(金庫はたぬきちなんだよね~間違っちゃった)

なんだかミロの事話し始めたから、ふむふむ・・・
20070313233136.jpg


もしかして、ニセモノ買った事言いふらすの??
20070313233303.jpg


20070313233352.jpg

20070313233429.jpg


つねちゃん、そんな事言ってなかったじゃん
20070313233533.jpg

あらら~キレイにおちたなぁ~
つねちゃんといい、あさみ&きぬよ、たぬきちもそうか。
関西出身が多いなぁ~ニンテンドーだから?(笑)
本社は京都だもんね~

でも、つねちゃんとあさみ&きぬよの方言はちょっと違うよね~
つねちゃんは大阪?あさみ&きぬよは京都っぽい?
あははは♪想像だけどね!

| おい森日記 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開門じゃ~~~

| まぁ | 2007/03/16 02:42 | URL |

水遣りしてないんで、このまま水遣りしてねるぞ~~

| まぁ | 2007/03/16 02:35 | URL |

まなみちゃんへ

つねのギャグはのもすごくチンケなとこがいいのよね~
お客さんほら、ここ笑うとこ!
とか言いそうなとこがまた、いいのよね~v-410

| ミロ | 2007/03/16 01:50 | URL | ≫ EDIT

((*´∀`))ケラケラ 
面白い【*´⊥'】【'⊥`*】ネー
金額ピッタシヵ・・・
かわいそう笑

| まなみ | 2007/03/15 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/238-4a8698e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT