おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぁ君の誕生日

前から、11日はおらの誕生日!って宣伝しまくりだったので(笑)
仕事から帰って来たら、早速プレゼントを用意して~

門番さんに聞いてみたら、のんびり村は・・・開いてないか~

そうだ!そうだ!
前の日に迷子ちゃんがいたんだった。
こうへい村だからなおさんのとこだあ
20070312153014.jpg


えーっとー・・・
こうへい村も開いてないなぁ~

ちあきんとこが開いてたので、もしかしてなおさんがいるかも~ってんで、突入!

ヨッシーさんがいた。おはつなのでご挨拶
ちあきに、なおさんに連絡してもらうよーに頼んで家路へ~

なんとか、こうへい村の門も開いて無事イベント終了~
20070312153044.jpg


お礼は親子の写真でした。

なおさんのとこで遊んでると、のほほんだよさんも遊びに来ました。いつ見ても目がカワイイなぁー
なおさん。私。のほほんだよさん。
20070312153255.jpg


さて残りは、まぁ君のとこね!


なんとか、まぁ君の門も開いて行こうとしたら~
あっ!クラッカー持ってない。お祝いって言ったらクラッカーでしょ。

タンスに取りに行こうとしたら・・・
タンスがない旅館「おかむら」は大変な事態に陥り(ダニ鍋を食べた、ちあきが胃炎になったので保健所の調べが入り、営業停止になったのです)

それですべての家具が差し押さえになり、クラッカーも差し押さえ(笑)

クラッカーは諦めて、いざ!のんびり村へ

ハウル、ままにも連絡を入れて~二人とも来れないみたいなの
今日は私が祝ってあげるぜぃ

のんびり村にたどり着いたら、まぁ君がクラッカーを持って
待ってた。
せっかくだから、クラッカーの写真を納めたいので
シャッターチャンスを狙って!
なかなかタイミングが合わず、こんな情けないショットに
20070312155043.jpg


紙ふぶきが私にふりかかる・・・
ってか、私がかぶってどうする?
まぁ君の誕生日なんだよね;;私がクラッカー持つ側じゃん。

今頃気づいた私でした。

プレゼントのノームの置物を2つあげて~

早速、まぁ君の家におじゃましました。
入り口に入ってすぐに、誕生日会のサイン帳があったので
名前をカキカキ・・・
20070312155710.jpg


後から、保証人のサインなの!って冗談を言われてビビッたよ
(商売も失敗した上に連帯保証人だなんてミロさん、どん底ですがなw)

席についてパーティーの始まりです。
20070312160425.jpg


ケーキ美味しかったぁ
ただ不満なのは、飲み物がなかった事!
ノドつまりしながらケーキをぱくぱく。
ローストビーフ。キャビアにアワビに~ロブスター
メインディッシュは・・・妄想の世界に浸り中。




2次会のカラオケも済んだ所で、今度はおか村に場所を移して
バースディ夜釣りだ!!

おか村は夕方からずっと雨が降っているのでシーラがゲット出来る訳ですよw

途中でままも参加して、シーラ釣り。
まぁ君がすぐにシーラゲット♪
20070312161500.jpg


2匹も釣ってホクホク顔01

しばらくして、私も!
20070312161614.jpg


残りはまま。
ままは釣りのプロなんだけど、何故かシーラには縁がないので
まだ釣った事がない~サブでは何回も釣ってるのにね~
不思議だ。
プロでも苦手な魚っているのね~




20070312162457.jpg


| おい森日記 | 16:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/13 01:11 | |

忘れてたけど・・・

カブ買った?
買ってなかったら98ベルだったから、買ってあるよ。
欲しかったら返事頂戴ね。

夜、持っていくから♪

穴いる?www

| チサト♪まま | 2007/03/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

コード交換アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
これからヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

| まなみ | 2007/03/12 19:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/12 17:33 | |

こちらでしたね

こんにちは。
実は先程おかさんのもう一つのブログの方に、書き込みをしてきてしまいました。
私が一緒しているキャラは、こちらの方でしたね。
写真、私も入れてくれてとても嬉しいです。
ではまたねー♪

| のほほんだよ | 2007/03/12 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/236-75340050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT