おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜の夜

仕事から帰って、しばらくしておい森のスイッチON!
土曜の夜だけど、とたけけのライヴはまだまだなのだ(5時間ずらしなので)

彼氏からジョニー家具の人魚をもらうために、開門~

すぐちあきが遊びに来てくれた絵文字名を入力してください
体調を崩されてずっと会ってなかったから、嬉しいよ。
なんだか元気そうで良かった♪
すぐレンも合流!

どうも、隠れてダニ鍋をつまみぐいしたらしい・・・
本人が言ってたから間違いない(笑)

今日は来てくれた人の写真取りまくったんで載せよっかな~
レン。私。ちあき
20070311150107.jpg


ちあきが帰ってすぐにたかお君が来てくれた。
レン。私。たかお君
20070311150303.jpg


たかお君が帰ってしばらくして、あーぼぅが遊びに来てくれた。
今日はあぼレッドじゃないんだ(笑)
牧場物語の主人公らしい・・・
後ろがあーぼぅ。私。前がレン。
20070311151050.jpg


レン写りまくり(笑)

あーぼぅには毎回、村の旗のデザインを作ってもらってるので今回もお願いしよーと思ってたら完成してたみたいあーぼぅのブログ(ホントはあーぼぅの村に旗がかかげられたら、まねっこしてるだけなんだけどね!)
20070311151537.jpg


過去のデザインは、クリスマスツリー~雪だるま~って今回のサクラ~
夏もたのむぜ!あーぼぅ!

レンが帰って、ままが遊びに来てくれた。
おおぉ~もうままの来る時間帯なんだ・・・
あーぼぅ。私。まま。
20070311153411.jpg


いつものように、どうぶつ達にあいさつして
今日はおか村で遊ばないで、ままのなみ村に移動する事に。
あーぼぅがまだままの村に行ってないのと、おか村から引っ越して行った2ごうに会いに行くために~

元気にしてっかなぁ~
20070311153826.jpg

20070311153840.jpg


知ってるよ(笑)
だって、陰謀だもん!計画的引越しだもんね~
20070311153951.jpg


達者で暮らせよsc07

ままのとこのリーちゃんにもごあいさつ♪
正面の写真も撮ったんだけど、おもしろいからこっち!
20070311154137.jpg


どっちがリーちゃん??

| おい森日記 | 15:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/12 16:26 | |

あーぼぅへ

へっぽこじゃないよ~
すごいじゃん!いっつも感謝してるよv-410
なんだか旗はすっかりあーぼぅのデザインを飾る場所になったよ~
催促はしないから(笑)あーぼぅが旗を変えた時におこぼれをいただいてる私なので♪

| ミロ | 2007/03/12 14:43 | URL | ≫ EDIT

ちあきへ

でしょ~~
リアクションしてたから、顔がブレまくりさ♪
おもしろいから載せちゃった。
今度はモデル用の写真撮ってあげるねv-330
うん。なおさんには会えたよ。無事迷子ちゃんもままに会えたよ~
うん。言ってた。ちあきのとこが開いてから遊びに行ってきたって~すでになおさん、ねむねむだったよ~(笑)

| ミロ | 2007/03/12 14:35 | URL | ≫ EDIT

がってんだぃ!!

よーし!夏に向けての新作デザ考えとくわ(*´∀`*)てか、まねっこじゃないよ?共有さ!(笑)へっぽこデザ使ってくれてむしろ光栄であります☆

| あーぼぅ | 2007/03/12 13:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱ 心霊写真だ!

ミロミロ~v-39
私の笑顔・・・ブレて心霊写真になってるよv-12
本当はかわいいのにv-239今度はちゃんと撮ってね、これじゃあーモデルの仕事がこないよ。

昨日、v-15ミロが帰った後になおなお来てくれたんだよ~迷子ママのことちゃんと知ってたみたい、これから開門すると言いながらおかし村で長話でしたv-207

| おかしむら:ちあき♪ | 2007/03/12 08:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/12 00:55 | |

今からのんびり村の開門です!

| まぁ | 2007/03/12 00:27 | URL |

今晩わっ♪
お母さんが 居ますよ~~
とりあえず 開門してます!!v-415
そろそろオネムなんで、スリープしてるかもですが、
充電しながらなんで、いつでもおいでまし

| なおみ♪ | 2007/03/12 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/12 00:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/234-e6a6825d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT