おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブがなんとか売れた!

昨日はなんだか、管理ページに入れなくてブログが書けなかったのだ。
今日はなんとか繋がった♪

双方の陰謀によって、なみ村に引っ越して行った2ごう。
なんとか成功して無事なみ村に到着した模様~
次回、2ごうの様子を報告する予定!
20070310153611.jpg


このお方が、なみ村のチサト♪ままアンパンの人
報告がてらに1枚!パシャ!




日付は変わって昨日の出来事。
久々にカブをいっぱい買って、家の周りや部屋の中にまで
カブいっぱい並べて、にっちもさっちも行かない状態で・・・

先週は友達の村が、続々カブ爆発☆状態だったのに
今週はまったくカブの話しが出ないんでおか村で売るしかない!ってカンジで~

え?カブ38?あり得ないー

とりあえず開いてる村へ行ってみよっか!
ポンさんとこが開いてた。
ガーン。ポンさんとこは日付が日曜だったのだ。

戻って再度挑戦!
ちはるのとこが開いたぞ~
さっそく突入!
あら?ちはるも赤黒ラガーシャツ着てら~
流行ってるのか?
20070310154833.jpg


「今開けたばっかだよ~カブがフィーバーさ♪」
マジ?ラッキーガール?私って

早速たぬたぬさんのとこへ~
20070310155118.jpg


良かった~無事にさばけたよ;;
ちはるありがとう!感謝です~
スポンサーサイト

| おい森日記 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちはるへ

グレースってダサダサだよねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
この前はウシガラに丸メガネだよ…どーゆー時にこのカッコすればいいのさ(笑)
うん。カブはホント助かったhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちの村の時には、優先的に売ってくれhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/03/11 21:48 | URL |

どういたまして♪

カブが高値で売れてよかったよかったv-441
私もカブ持っててよかったよかったv-341
ハンチングと、あかくろラガーシャツの組み合わせが
みょ~に気に入ってしばらくこのファッションで
いてるのだi-179
グレースに会ったら何ゆわれるか分からんけど
うっさいわーーーいって言い返そうかな(笑)i-235

| ちはる | 2007/03/11 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/233-856be6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT