おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2ごう、なみ村にお嫁入り~

最近やっとこ、引越し準備を始めた2ごう。
写真ももらったし心おきなく、ままのなみ村にお嫁入りさ~

ままは、1ごう。2ごう。3ごう。となみ村に集めて
戦隊ものをやるらしい(笑)

0時過ぎ、2ごうが旅立った・・・
20070309000849.jpg


いつもは悲しい気分になるんだけど、ままのとこに
お嫁入りだから反対に嬉しいよあ

昨日は、なおさんの所に音楽室のかべ&音楽室のゆかをお届けに~

なおさんは、2階に音楽教室を作ったんだけどかべとゆかが
違うものだったので、私がプレゼントしたのれす。

やっぱこれじゃないと、近所迷惑、騒音騒ぎになりかねないよぉ(笑)
20070308235547.jpg


けけボッサが軽快に流れてて、楽器の数の増えて
雰囲気バッチリでした。

今朝起きておい森のスイッチをつけて、何が来たかなぁ~
ほほー。リーちゃん宅の隣に新築の家が建っていますよ。
20070308234554.jpg


おおービアンカだ!おか村に初のオオカミさんですよ~
それもオオカミの♀はビアンカだけだもんキラ
青い目がステキ。
ちょっと嬉しいかも~知らない村からだ。なおさん経由かな?

早速ままに連絡して今日の午前中になみ村へ~
サブのコウチャ登場!初めてのお出かけです。
20070308235041.jpg


なみ村ではサブのチサト♪チチがお出迎え~
あれ?どっかでこのカッコ見たんだけど(笑)
20070308235220.jpg


最近、消防士ルックが流行なのか??
さてこれで完了。2ごう元気でね!
無事なみ村に引っ越せますよーに


| おい森日記 | 23:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきてる?

私は、いま起こされたww

| チサト♪まま | 2007/03/10 02:49 | URL | ≫ EDIT

やったぁ

良かった~成功してo(^-^)o
まま、可愛がってあげてねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちょくちょく会いに行くからね~

| ミロ | 2007/03/09 02:41 | URL |

2号きたよ

引越し完了!!
キングが引越し準備していたので、
とりあえず子供用に買った村にお引越しさせて、
2号を村に迎え入れましたよww

時間いじってたから遅くなっちゃった
今から行くけど開いてるかな?
明日も弁当だからビアンカちゃんに会いに行きます。

| チサト♪まま | 2007/03/09 02:38 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

メガネけっこうイケるでしょhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">チョッと知的な女性ってカンジ(-.-)y-~
ビアンカにオリビア。色っぽいどうぶつが集まって来てるぜhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/03/09 00:45 | URL |

メガネがいいね

ここにも放火犯・・・あ、いや違ったv-413消防士はっけ~ん!
流行ってるのかも~www
そういえば、ミロのメガネ姿って似合うねv-343
んじゃ、ビアンカちゃんに会いに行くから!って伝えておいてねv-392

| ハウル | 2007/03/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅへ

ビアンカはキレイだわ!!
大人ってカンジ♪
ホワイトウルフってカッコいいよね~
今度会いに来てやってくれたまえ。

| ミロ | 2007/03/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

ビアンカ姉さんキタ──!!

わーお!!映画出演者じゃーん♪いいなぁ~羨ますぃ~(´m`*)
アポロとデキてたらしいから逢わせてやらんと!!(笑)

| あーぼぅ | 2007/03/09 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/232-81cb8da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT