おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のおい森~

いつもの時間に、おか村開門♪
すぐにポンさんが遊びに来てくれた。
レア花持って来てくれて
ブログ読んでくれて黒コスモスない私にプレゼントしてくれたのだ~

他にも、青パンジーとか紫バラとか、たくさん頂きました。
ポンさん!ありがとう~

感謝ですうる嬉しくて写真撮るの忘れてた。

ポンさんは、レア花を置くと風の様に去って行きました。

しばらくして、ハウルが来てくれた。
なんだか全身消防士のカッコして、あっちこっちの家に水をかけまくって(ジョウロでねw)火消し活動~

ヴァヤコシフ亭から出火
直ちに出動!!ヴァヤ亭の芝刈り機が火元のようです!
20070307201627.jpg


ハウルのすばやい消火活動のおかげで
なんとかボヤですんだよー大した事がなくて良かった。

その後何軒かに水をかけまくって、なんだか静かになったなぁ~と思ったらハウル、何を思ったか2ごう亭に火を付けまくってた。
放火だよ
20070307202057.jpg


消防士が放火犯ってよくある話しだよね~
危ない危ない・・・後でしっかり逮捕したからご心配なく。

ハウルと、3月5日が彼氏の誕生日だったんだよ~って話しをしてて(私はしっかりリアルでお祝いしたけどw)祝いに行きたい!って言うんでクラッカー持ってペルソナ村へGO~





ハウルからクラッカーいっぱいもらって二人で、レン!おめでとーー
20070307202536.jpg


さすがクラッカーバンバン鳴らしまくってる最中は写真撮れず・・・

久々のペルソナだから、住人との挨拶。雪だるま部屋で記念撮影~っとやる事いっぱい。

最近トンコが引っ越して来たらしいので、初対面のドキドキ訪問
20070307203132.jpg

いきなり名前を呼ばれてビックリだよ。

なんとのんびり村出身♪
20070307203240.jpg

こーやってずっと昔の事まで覚えてくれてるのって嬉しいよね~

写ってないけど、左側に置いてある雪だるま冷蔵庫は、私がのんびり村にトンコが住んでた時に贈ったもの。まだ持っててくれたのねうる

うるうるしながら、ペルソナ村の雪だるま試験会場へ~

受験なんて久々で緊張する~
今年の問題はどんな傾向か??
ハウルと休み時間のひとコマ絵文字名を入力してください
20070307204906.jpg

みんなもう席に着いてるよ~

さて、受験の模様がテレビで放送されてます(笑)
違う意味で緊張してしまった・・・
20070307205146.jpg


やるだけやったんだから悔いはないよ

レンが寝るまで遊びまくってました。

その後、おか村に戻ってハウル。まぁ君。なおさん。まま。っと遊びに来てくれて、最後にままのなみ村に遊びに行って~
と、めまぐるしい夜でした。

2ごうがやっと引越し準備を始めた。
このこは、行き先がすでに決まっていて、ままのなみ村に
もらわれて行く事になっているのです。

可愛がってもらうんだぞ01
20070307212454.jpg


うん!会いに行くからね~

海辺をブラブラ歩いていたらボトルが流れ着いてました。
20070307211110.jpg


まぁ君のはよく流れて来るのだ~
20070307211205.jpg


wiiよりまずはテレビが先かも(笑)

| おい森日記 | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/08 11:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/08 11:13 | |

まぁ君へ

11日にはハウルとままでお祝いに行くよ(笑)
楽しみにまってってくんろ~

| ミロ | 2007/03/08 03:21 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

消防士が花火持ってたら勘違いされても仕方ないのだw
ホント、試験問題難しかったよね~
二人とも合格すればいいねv-218

| ミロ | 2007/03/08 03:19 | URL | ≫ EDIT

まぁの誕生日は3月11日!!

じゅ~~~いち~~~にち~~~~!!

| まぁ | 2007/03/07 22:47 | URL |

わわわっ!

わぁ~v-405放火現場が撮られてるwww
でもね、ハウルは花火して遊んでただけなんだよ~v-411
数学の試験、難しかったねv-356
まわりのゆきだるま君たちは、試験受けてる様子なくて
横向いておしゃべりばっかしてたけどwww

| ハウル | 2007/03/07 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/231-73d8b938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

