おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手に村がサイコーに♪

いつもの日課で、電源を付けてさっそく水やりでもしましょうか。

海側右方向から順番にお花にお水をあげましょう~~
今日もホント少ないけど、レア花咲いたアップロードファイル

あれ?なんで、スズランが??
門の左横にポツンと1本。
20070305005525.jpg


おか村はサイコーの状態じゃないから、咲くわけないんだよね。
お友達からもらったスズランは役場の近くの花壇にまとめて置いてるから~ん?ここまで歩いて来たのか?

ぺリコに聞いてみる??
20070305003609.jpg


おか村が勝手にサイコーになってるぅ~~!!

別にサイコーが初めてって訳じゃないけどぉ(発売当初からかかさずやってるしー金のジョウロももらったしー
今では村を好き勝手作ってるので、サイコー
なんて贅沢って思ってたから。

昨日変えたのは、これなんだよね~
20070305004437.jpg


道路のデザイン張り替えるついでに、住人の家の周りのデザイン剥がして、丸太のデザインにしてそれぞれのどうぶつに
土地をあげたのですキラキラ
つまり庭付きの家さ~
20070305004737.jpg


リッチな村にしたくってこんなカンジにしたら・・・
ガーデニング趣味のどうぶつ達がさっそくお花を植えて~(1日2本植える)

そのおかげで、サイコーになったみたい。
住人のガーデニングってサイコーになるための近道でもあるんだね~

なんだかみんなでサイコーにした感があって、嬉しいかもうる


| おい森日記 | 00:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またお願いします。(^^)

僕も昨日は通信が遅れミロさんに申し訳ないことしてしまったと
思ったけど・・・。通信してなかったんですね。またお願いしますね。

| たかお | 2007/03/06 12:33 | URL |

たかお君へ

ゴメンね・・・
出かけてたので行けなかったv-394
今度また行きますね♪

| ミロ | 2007/03/06 01:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

ミロさん、こんばんわ。今、通信はじめましたのでよろしくお願いします。 

| たかお | 2007/03/05 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/229-8e2a414b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT