おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるぶしさよなら~

引っ越して来たんだけど、前にもいた住人なのであんまりかまってもあげず・・・カワイイんだけどアップロードファイル
20070303233446.jpg


代わりに引っ越して来たのがオリビアニュートンジョーン前いたジェーンバリの派手な顔だけど、こっちはキレイじゃんうる
20070303233928.jpg


なんやんが、拍子抜けするけどね(笑)
当分はいてもらう予定かな。





今日はフリマだけど、メインの部屋の家具がいじれないから
商売あがったりだよ。

家に戻ったら、入ってきっちゃったよ
仕方ないから、こ芝居初めまーす!?

真っ先にフロントに入っちゃったリッキー。
フロントのたかし君を引き抜きしてるよ
20070303234943.jpg


仕方ない。その代わり働いてもらいますよ!
「ここにお客様に書いてもらって・・・笑顔を忘れずに!」
20070303235132.jpg


さて、リッキーに旅館の方は任せて・・・
出かけて来まーす♪
20070303235325.jpg


ダメだこりゃタラ

用事を済ませて、家に帰ると今度はアローが
20070303235702.jpg

アローは見る目があるなぁ~さすが!

これが欲しいの??
え?ええ~いいけどww
20070304000009.jpg


そろそろ、旅館「おか村」もリニューアル?
ボロいのも卒業かなw

続いてチッチ。
何にもお売り出来なくてゴメンね~
20070304000624.jpg


二人でお花鑑賞アップロードファイル
20070304001201.jpg


やっぱチッチはカワイイなぁ~

| おい森日記 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/04 01:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/226-c8227d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

