おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のおい森~

パーチクのお家に行ってみたら見慣れない家具が。
ハウルがプレゼントしてくれたのね♪
雪だるまのベッドでおやすみ~
20070301221232.jpg


今日も雨が降ってくれたよ~やった!
水やりなし。楽チン

昨日の開門で来てくれたのはハウルとまま。
おか村には、出稼ぎに来てるのよね~
たくさん釣って稼いでいってね(笑)

私達がいつも狙ってるイトウが今月いっぱいで釣れなくなっちゃうのよ。
そんで最後のイトウ釣り~

ハウルが真っ先に釣ったんだわさあ
記念だからしっかりと写真におさめましたよ。
20070301222133.jpg


さよーなら。イトウくん♪

あーやっとこ、2ごうから写真もらえた。結構かかったなぁ~
すぐ引越ししたがるしさ・・・
20070301222323.jpg


早速、おか村の2階のお客様専用の部屋に置いてみた。
20070301222430.jpg


後は引越し準備を待つのみ。
2ごうは、ままのなみ村に移住するのですww




今日村の見回りしたら引越し準備してる住人が。
20070301222945.jpg


くるぶしは、引越し準備したら出すつもりだったので
素直にさよーなら

サイの♂はくるぶし1匹だからレアだけど、前にもいたし
写真も持ってるし・・・
んーーーやっぱ、さよならだ猫 泣き

| おい森日記 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お先に寝るね

明日、お弁当作るから、
切れたついでに寝るねww

また明日遊ぼう!!おやすみ

| チサト♪まま | 2007/03/02 02:27 | URL | ≫ EDIT

のんびりのカブ価少々高騰しました。
331ベル

500や600にはほど遠いけど良かったらどうぞ

| まぁ | 2007/03/02 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/223-e5ae9130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT