おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のおい森~

今日は残念ながら、雨降らず。
仕方なく水やり作業~sc06

あーでも、緑がキレイね~
花とかも美しく見える。色が映えるわね~

バレンタインも終わった事だし、デザインのチョコそろそろ変えないとなぁ~
何にしよーか悩み中・・

さて時間も時間だし、開門。
誰も来ないってんでwiiでテニスしてたら
ハウルが遊びに来てたあ

あちゃ~。
久しぶりの再会っす。
しばらくして、レンも来て痴呆村のどうぶつ達にご挨拶。

なんでか、遊びに来てくれたみんなの事すぐ忘れちゃうのよね~

みんなの村もそうなのかなぁ?
次の日とかじゃないよ~(次の日に忘れるってのもすごいけど)
20分くらいしたらもう、初めましてだよ~
あり得ない・・・

そーこーしてると、こじろっぴさんが来てくれた。
んーどんくらい振りだ??
ってわかんないくらい久しぶり♪

こじさんは、スプラッシュBENKIに乗りに来てくれたのだ。
あは。嬉しいもんだわね~

日帰りでおか村に来てくれたんで、ご案内。

やっぱ大浴場は癒しの場所よね。
20070228235800.jpg


私もここはスキなのだうる

さてスプラッシュBENKIに乗って~
動かないし、スリルはまったくない(笑)
20070301000126.jpg


レンが帰宅して、3人でお話ししてたらーなんかおかしいと思ったらハウルとこじさんの顔が一緒~
20070301000323.jpg


実はまぁ君も同じ顔なのだ。
選びやすい顔なのかなぁ~?

いつもの時間より早くままが来て~
洗濯の最中だったらしく、途中でいなくなりました。

居眠りの顔ってかわいいんだよね~。
コックリコックリ。寝息なんかホンモノそっくり~

カワイイので写真撮っちゃった
こじさん。まま。私。ハウル
20070301000934.jpg


2時半くらいにこじさんが帰って、3時過ぎくらいに
まぁ君が来た~

このメンバーは魚釣り得意ってゆーか、おか村の姉妹村の人達で、みんな漁師なのだ(ゴメン。勝手に漁師にしたぞ~)

川の向こうにハウルがいたのでパチリ
遠くから見てるのっておもしろいよね~。
魚釣ってジャーンって見せるでしょw誰もいないのに見せてるとこって笑えるww

ずっとハウルを観察してたよ。
20070301001620.jpg


| おい森日記 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーも、漁師のハウルですv-398
あ~!遠くからハウルを盗撮してるぅ~www
ハウルの方からはミロが見えてないんだよねe-263
さて~今夜もいっぱい釣るぞ~i-276

| ハウル | 2007/03/01 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/222-72c8b016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

