おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪どけ

グレオがいなくなって、ストックがないため住人7人だったおか村。
通信の友達にかかってる

昨日は、のほほんだよさんが来てくれた。
ここから新しい住人が来るのね~

のほさんが帰って次は、たかお君が遊びに来た。
ここから引越しかな?

最後はままが来てくれた。
インフルエンザにやられたままに会うのは久しぶり~

まだ咳がひどいみたいで、可哀相

ままが帰った後に、とたけけのライヴに行った。
おか村は5時間遅れなのでとたけけライヴ終了時間は
朝の5時~

ゆっくりどっぷり、とたけけキャ~~~でしたよ(笑)

みんなが帰った後、何が引っ越して来たかな~って見たら・・・
あれ?7人のまんまじゃんドヨ~ン
なんで??

ガックリして村をブラブラしてたら、あれ?
なんか変。
雪ないじゃん!
20070225151336.jpg


木には雪がまだ残ってるけど。
こんな早くに雪なくなったっけ~
雪だるま作れないのね・・・ちょっと寂しいかも。



さっき電源付けてみたらあれま
20070225151625.jpg

完全に雪がない。
木の雪も融けたのね~昨日見れたのはラッキーだったかも

村を探索してたら、青バラが咲いてたnikoniko
20070225154351.jpg


発売日からやってるんだけど、花心がないみたいでなかなかガーデニングがうまくいかなくて・・・
青バラもやっとこ2本目。

なんか今までさら地だった所に家が建ってる。
20070225152558.jpg


パーチクが来た~
前にピーチクがいたから、揃ったぞ!何が?(笑)

どっから来たか言わないな~
おか村生まれ?
昨日の来てくれた友達経由で、来なかったのね。

| おい森日記 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

モデム変えたの?http://blog55.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
エラーか~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うん。来れそうもなかったら連絡してhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/02/26 02:40 | URL |

行けない

旦那にやっとモデム変えてもらったから、行こうと思ったんだけど、エラーで行けないわhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もう少し頑張ってだめならまたあしたカブ持っていきまーす。

| チサト♪まま | 2007/02/26 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/220-37131bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT