おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットで(BlogPet)

ネットで

ボロ旅館がパァーっと明るくなりました


ミュージックはけけボッサ
なんと村メロもけけボッサで同じなしか・・・


昨日なおさんのとこのくるぶし君ね♪
うわぁ、メイド服きてら~


なおさん経由で来られたのに、メイド服きてら~


なおさんは音楽関係のかなぁ~

せめて誕生日は祝ってあげたかった

ホント滞在期間は短かったなぁ~

せめて誕生日は祝ってあげたかった


ミュージックはけけボッサ
なんと村メロもけけボッサ
なんと村メロもけけボッサで同じメロディを奏でていました

さすがなおさんのとこのくるぶし君ね♪
うわぁ、メイド服きてら~


なおさんはもらってるので
2階が音楽教室にもいたしていました


次はよく流れて来る



ハウルのボトルって見てみると

くるぶしか・・・
前にもいましたから楽しみ

なおさん経由で来られたのに、もう写真はもらってるので
2階が音楽教室に、何が来たのよ~

ストックなしか・・・


昨日なおさんのとこが開いてたって言ってたから楽しみ

なおさん、引越し準備したかったので遊びに行っちゃえ~

部屋の模様替え完了したって流れて来たらなんか嬉しいよ~


昨日なおさん!
お見事

次の日の夕方に、何が来たのよね



まぁ君のボトルはよく流れて来たの夕方に、何が来なかった


ミュージックはけけボッサ
なんと村メロもけけボッサ
なんと村メロもけけボッサで同じなので、楽器達も同じメロディを奏でていました

ボロ旅館が引っ越して来たのよ~


昨日なおさんのとこが開いてたのよ~
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おしるこ」が書きました。

| おい森日記 | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

私もビックリさ(笑)
長いけど何回もおんなじ事かいてるから、実際は中身がないww
なおさんがどうぶつ扱いになってるし、ハウルのボトルの中身がくるぶしだもん~
もうハチャメチャですがなv-394

| ミロ | 2007/02/24 04:36 | URL | ≫ EDIT

長いww

くるぶしくんとなおさんは完全におぼそうだね。ハッハッハ・・・

これ、長いからミロが画像なしで書いたんだと思ったよ

| チサト♪まま | 2007/02/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

私も今読んだ(笑)
何これ?おしるこ、長文も書けるんだ~私も店にいるんだけど笑いすぎて涙出ててお客にへんな目で見られたよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ボトルでくるぶしが流れて来たのね^^
ボロ旅館が引っ越して来たりと…
けけボッサの事よっぽど気に入ったのね~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/02/23 18:31 | URL |

笑った

今帰りのバスの中でケータイから読んでるんだけど、
一人で笑っちゃったじゃないか~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
恥ずかしいじゃないか~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんなにけけボッサが気に入ってるのかい?http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ハウル | 2007/02/23 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/217-9936c488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT