おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とめさんお元気で~

とめさん、引越し準備して二日後におか村を去って行きました。
ホント滞在期間は短かったなぁ~
せめて誕生日は祝ってあげたかった。

次は一年後だもんね~
20070222024008.jpg


入れ替わりにどうぶつが引っ越して来なかったのよ~
ストックなしか・・・

昨日なおさんのとこが開いてたので遊びに行っちゃえ~
部屋の模様替え完了したって言ってたから楽しみ

なおさんは音楽関係のお仕事をされてるので
2階が音楽教室に変身していました
20070222024622.jpg


ミュージックはけけボッサ
なんと村メロもけけボッサで同じなので、楽器達も同じメロディを奏でていました。
さすがなおさん!お見事ポッ

次の日の夕方に、何が来たのかなぁ~って見てみると。
くるぶしか・・・前にもいたしなぁ(笑)
今は彼氏んとこで可愛がられてるわけでLOVE
20070222025723.jpg


みどりさんのとこのくるぶし君ね♪
うわぁ、メイド服きてら~

なおさん経由で来られたのに、もう写真はもらってるので
ごめんなさいうぅぅぅ
もう1枚載せちゃう。
20070222030049.jpg





最近続けてボトルが流れて来たのでご紹介~
仲良しのお友達のボトルって流れて来たらなんか嬉しいよねnikoniko

20070222030352.jpg


まぁ君のボトルはよく流れて来る。

20070222031839.jpg

ハウルのボトルには、スズランが~
早速旅館「おか村」に飾りました。
ボロ旅館がパァーっと明るくなりましたうる
20070222031917.jpg


| おい森日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハウルへ

黒バラボトル、ラピュタに戻ったのかぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ありゃりゃ~
うん。お客様のプレゼントですからねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
有難いですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/02/22 17:44 | URL |

花を添えて

旅館の入り口にお花があると華やかでイイねぇv-411
そうそう!ハウルが黒いバラを付けて流したメッセージボトルは
またうちの村に戻ってきたのでした・・・v-406
流した意味ないじゃ~んv-388

| ハウル | 2007/02/22 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/215-d08abc4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT