おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願のリーちゃんとのツーショット♪

仕事ももう終わるなぁ~って、帰り支度してたら彼氏からメールが入って、
「ノエル読んでみ~○○(私の名前)が泣いて喜ぶぞ~」

え?なんだろ?

帰ってすぐパソの電源を入れて~っと

うわぁ~~スゴイ

私のおい森仲間のリコさんにとうとう書いてもらえたのだノエルの風今日のリコさんのブログ♪それも記念すべき100回目なのね~うんうん♪

前に、リコさんと遊んでて
「いつでもいいので、リーちゃんの絵を描いてください」って頼んでいたのだ
リコさんは絵がとっても上手でカワイイのだ~

過去に戻りまーーーす・・・・

・・・ブログを見ては「絶対この人にリーちゃんを描いてもらいたいって~まだ友達でもなんでもないのに(笑)

まったく面識もないのにそう思ってました

私のおい森仲間のただたか君となんとリコさんが通信仲間で
たまたま、ぴりから村に行った時に出会ったのです~

その時はすぐ帰っちゃったのであんまりお話しは出来なかったんだけど

でもそれからしばらくは、お会い出来なかったんだけど・・・
この前たまたま彼氏の村でばったり~
思い切ってリーちゃんの事を頼んだのでした。

いや~嬉しいなぁ
私もそっくりだし(笑)リーちゃんがカワイイのなんのって~
ジャージも着せてもらえて、スプラッシュBENKIに乗って夜空を飛び回って~
ステキ過ぎて泣きそ・・・

早速プロフィールの画像を変えました。

ケータイの待ちうけにしました(ケータイで写真撮ってるので写せませんWW)

パソの壁紙にもしちゃいました。
20070221024651.jpg


これは嬉しいなぁ~

リコさん、ホントにありがとう
大切にしまーーーす。

| おい森日記 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度遊びに来てね

今度遊びに来てください。

花粉症と言っても、鼻水・くしゃみ・涙目程度ですから
全く大したことは無いのです。でも、薬無しでは何もやる気になりません。
で、薬を飲むと、ただでさえ、回転の悪い頭が余計にボーーーッとしてます。

| ただたか | 2007/02/23 10:16 | URL | ≫ EDIT

ただたか君へ

いのう君じゃ別人になっちゃうから、ただたか君に戻そうhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
リーちゃん来たのねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ただたか君からリーちゃんもらって、何ヶ月になるんだろう~?
今度こそ写真もらえるといいね!花粉症ひどいねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大丈夫ですか?って、大丈夫じゃないね…早番とか休みの時に、リーちゃんに会いに行きます~

| ミロ | 2007/02/23 06:24 | URL |

リチャード再び@ぴりから

昨日から花粉が大量悲惨飛散を始めたようで、花粉症の症状が一気にひどくなりました。で、花粉症の薬でネムネムだったので10時過ぎには早々と寝てしまい、起きたのは4時過ぎv-388

水やり忘れてたってんであわてて水をやるために村を起動。

そういえばまんたろうが引越しだっけと思い、地図を見ると住人が8人。あれ?と思い確認すると、まんたろうの跡にリチャードが引っ越してきてました。

引越し疲れでおやすみのようで、どこから来たのかはまだ聞いてませんが。今度は写真がもらえるといいなぁ。

さて、水遣りをしたら、そのまま朝だな。

| ただたか | 2007/02/23 04:34 | URL | ≫ EDIT

リコさんへ

うん。大きくしたりは私出来ないんで全部レンにやってもらってますv-410
リコさん、リーちゃんに会ってないの??
あーん;;ぜひ会いに来て!

| ミロ | 2007/02/22 02:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
TBありがとうw ちょうど100個目の記事だったんだ~
気が付かなかった;;

プロフィールの写真に使って貰えるなんて…
それに、、ケータイにもパソコンの壁紙にも!?
あんなに大きくできるんだ;;;
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。照れますねi-229
ありがとです(*^-^*)

ミロさんが喜んでくれて私も嬉しいです♪
描くの遅くてゴメンね(>_<)

今度また遊びに行きますねw
そう言えば私、、、りーちゃんに会ったコトない;;;

| リコ | 2007/02/21 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/21 15:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/214-a30e7160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT