おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日なのに・・・

18日はとめの誕生日。
とめは来たばっかでたしか、次の次の日くらいに
誕生日のお知らせの手紙が来たのだ~

友達もう出来たのかな?
誰と仲良しなのかな?

あれ??
20070219234854.jpg


外出中?って有り得る?
なんでだろ?買出しに行ってるとか~
あーいた!
20070219235004.jpg


用って誕生日でしょ~
プレゼントも持って来たんですけど・・・
20070219235328.jpg


合ってるよね~?
間違ってないのになぁ。
パーティーは夜なのかもWW

夜に行って見ると・・・
こんな事もあるのね
20070219235619.jpg


誕生日に引越しなんて、なんて可哀想なとめさん。

来たばっかだけど、前にもいたんでさよならしました。

| おい森日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおさんへ

もう2時だもんね~
ブログ書いてからにしよーと思ったらこんな時間(+o+)おやすみなさい~

| ミロ | 2007/02/21 02:09 | URL |

お出かけしようとしたんだけど~....
そろそろ睡魔が襲ってきたんで
今日はお休みするよ~v-410
また遊ぼ~ねぇ~~♪

| なおみ♪ | 2007/02/21 02:07 | URL |

ハウルへ

わぁお。
今日はつねきちよん(+o+)
いなくなるのは、0時過ぎだから…朝の5時か~わぁお!

| ミロ | 2007/02/20 17:48 | URL |

とめサン

おか村での滞在期間、一番短かったんじゃないの?w
元気でね、とめバアサンv-411
さて~、ウチに迷子のお母さんいるよ。
おか村に迷子ちゃんいると思うので、連絡待ってま~すv-341

| ハウル | 2007/02/20 17:40 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅへ

ホント、ビックリだよ・・・
これもバグ?って思ったもんね~
でもすぐ引越し準備なんて嵐のようなバァさんだったよv-474

| ミロ | 2007/02/20 14:55 | URL | ≫ EDIT

とめばぁさ…

ばぁさんばぁさん言ってるからだよ~(笑)しかし誕生日に出て行くことなにのに…忙しい御方だね( ̄∇ ̄;)

スプラッシュ採用あざーす☆てかホントにそれでいいんでしょうか…?(笑)

| あーぼぅ | 2007/02/20 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/213-113fd2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

