おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アボレンジャーとその仲間達

昨日は、仕事から帰ってリヴリーで遊んで開門が
遅くなった

開けてもだーーーれも来ない。
あーやっぱ土曜?リアルにお出かけしてんのかい~

テレビ観ながら、時間だけが過ぎてゆく~

やっとこピコンピコン来ましたよ
あーぼぅ?
こりゃまた、すごいカッコで(笑)
20070218234842.jpg


あーぼぅだけに、アボレンジャー・・・ここ笑うとこ!

おか村の平和を守りに一人で来てくださったよーで。
アボレンジャーは一人ですの?
「これからメンバーを~」
なんと計画性のないアホ、もといアボレンジャー

旅館に泊まりに来てくれたんだけど、手持ちが5万と言うことで、ハッキリ言ってムリなんですよね・・・

あっ丁度いい部屋がありますよっ

はい。こちらになります~
20070218235601.jpg


ヴァヤの家にご案内
はい!相部屋になります~

20070218235737.jpg


馬だの、オスと相部屋はいいのか?だの・・・
アボレンジャー。次から次へと失礼な発言を連発
馬じゃないのよ~ヴァヤシコフよん♪

コントはこのくらいにしておいて、旅館へご案内~


早速旅館内を説明して~
ボロさがよほど気に入ったらしく、あっちこっち見まくってました。

食事の時間になり~
20070219000701.jpg


みんな嫌がるダニ鍋をムシャムシャ食べてましたよ~
板長みずから焼いてくれた、ニゴイの蒸し焼きも
ガボガボいっちゃってました。

次に大浴場にご案内して・・・
アボレンジャーさん。帽子は脱いでいただかないと(笑)
20070219001112.jpg


あら?モヒ?
アボレンジャーの仮の姿は無名のロッカーだったんだ~
恥ずかしそうに告白してくれました。

さて次は、遊びのスポットへ~

頭に、目がいってません?
ジーッと見てしまった
20070219001435.jpg


ステキな生え際。
最後に水がジャーーーーーーって流れるのを見て
「スプラッシュ・マウンテンを思い出すわ~」

なぬ?ライバルのランドだな・・・

それ、いただき

スプラッシュ・BENKI

決まった!!アボレンジャーが命名してくれました。
ありがとう~
20070219002035.jpg


勝てる・・・気がする(笑)

楽しく遊んでいると、またピコンピコン~
レン=イカリングが来てくれました。

レンにとっておか村は、自分の村みたいなもんだから勝手な行動だらけで
20070219002343.jpg


なかなか見つからん~
「あー今、2号の写真撮ってたとこ」

えええ~盗撮あーーーんど不法侵入
アボレンジャーの正義の心に火がついた
20070219002637.jpg


すっかり犯人扱い~
すぐ捕まったけどね(笑)イカリングが目立ちすぎ
20070219002809.jpg


村を走り回って遊んでたら、またピコンピコン~

ハウルが来てくれた。
風邪ひどくて熱が37℃以上もあるのに・・・
大丈夫かな??
でも嬉しいぞ♪

エヴァの綾波レイだよ~
レイ?
「ミロ知らないの?」
「え?何?」

あーぼぅもレンも知ってたのだ私だけ?

ハウル(綾波レイ)。私。アボレンジャー(変装中)
20070219003910.jpg


なんだかんだで、4時過ぎまで遊んでいたのだ
楽しかった♪

| おい森日記 | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポールへ

うん。楽しかったよ~
写真撮りながら遊ぶのは大変だったけどねv-411

| ミロ | 2007/02/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだねi-228土曜日は仕事に疲れすぎて、いつもコンビニでのビールとチョコが効いたせいかすぐに寝ちゃいました。

| ポール | 2007/02/19 21:46 | URL |

ままへ

わかった~(+_+)
ハウルに言っとくね。ままが、普通におか村に来れるように早くなればいいなぁ~
ダンナ様よろしゅ~♪

| ミロ | 2007/02/19 02:54 | URL |

寝る

行くと切れるから寝るね。
旦那にモデム変えてもらおう。

おやすみなさいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ハウルにもよろしく

| チサト♪まま | 2007/02/19 02:50 | URL |

がはは

あやどんって・・・w
そうそうv-411ぷかぷかレイちゃんだよ。
ボソボソ一人でしゃべってるアレですwww

| ハウル | 2007/02/19 01:28 | URL | ≫ EDIT

まぁ君へ

あやどんって言うの?
そうv-411ぷかぷかレイちゃんがそうだって~

| ミロ | 2007/02/19 01:08 | URL | ≫ EDIT

あやどんって、ハウルのブログでぷかぷか浮いてるキャラでしょ?

| まぁ | 2007/02/19 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/212-89018973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT