おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のおい森~

皆さん、元気ですか~~~??

私のおい森仲間も、風邪やインフルエンザにかかってる人が多いのだ
私も先週ダウンしたのだけども~

早くみんなと遊びたいダス。

さて昨日は、彼氏を無理やりおか村に呼んだ~WW

考えてみたら一番身近な人を、旅館「おか村」に
招待し忘れてたのだ

スマン・・・レン。

あーどう見てもイカリングにしか見えないのよね・・・
20070218001647.jpg


やっぱ、リングの大きさがおっきいのがイカリングに見える理由??
でっかいリュックだわさ
リュックまであるよってレン。あなたの持ち物でしょーが(笑)
20070218003122.jpg


餅がかなり気になるらしく、ジーっと見つめていました。
20070218002249.jpg


一通り見て、住人に挨拶しに行ったっきり
うんともすんとも言わなくなった・・・
「お~~~い」
20070218002428.jpg


おい。そんなの頭にのっけてユラユラしてたらホントにコワイよ~
目も逝っちゃってるし・・・

叩いても押しても怒鳴っても、反応なしさ~
起きたのこの20分後だよ

皆さん、おい森の最中にこんな状態になるのはやめましょう~


| おい森日記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/211-b86a64ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

