おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天国への手紙

今、泣いています
今日のカスぺは江原さんの「天国への手紙」です。今日は仕事が休みなので、母と観ています~

涙もろい私が初めから最後まで涙で画面がみれない・・・番組のひとつです

突然家族を失ったものにとって死んだものが自分達にどんなメッセージを伝えたいのか?死んだ相手にどんな事を伝えたいのか?その架け橋になれてるってゆーのがすごいなーと。

この江原さんの能力があれば、今騒がれてる事件の被害者に語りかければ、犯人に事情調書しなくても真実がわかるんじゃないかな?まー日本はそーゆーの駄目だよね・・・
江原さん、「犯人あの人だー!動機はこれだー」とか思いながらテレビ観てるのかなー?

| ただの日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/21-ada3072c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT