おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のおい森~

今回は、いろんな人が来てくれたなぁ~

初めは、のほほんだよさん
このカオのキャラはホント初めてなんだよね~
愛嬌あるカオww
20070213203421.jpg


前の日の遊びに行ったんだけどおねむだったので~
寝顔だけ撮って帰って来たのさ。
20070213203651.jpg


村にひいてるデザインがすごかったなぁ~
また今度ゆっくり取材に行って来るさ
どうぶつ達に挨拶して去って行きました。


まずはたかお君。
たかお君は去年、会ったっきりだな~
昨日来てくれたウェルも来てくれて一緒に
たかお君。私。ウェル
20070213202415.jpg


ウェルは「このカッコしてる人いる?」
「残念・・・あーぼぅが先にこのカッコしてたぞ~DJニセおずまで」
「あらら。遅かったかw」

後からポンさんも来てくれて~
ポンさんがおか村に来たのは今年初めてww
Wiiに忙しくてなかなか来れなかったそうで。
来ようと思っても満員とかで(すみましぇん)

たかお君には、モダンですね~って褒められっちゃった
20070213204221.jpg


ただボロいだけなんですけど・・・

ポンさんはつまみぐい(笑)
20070213204718.jpg


2階のお部屋にご案内~
右の部屋はまま専用の部屋なんだけどポンさんのことも
大家族なので右の部屋に案内して・・・
20070213204936.jpg


まだまだボロさが足りないな・・
究極のボロ旅館を目指すぞ!!



| おい森日記 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおさんへ

おお~部屋完成したのね(*^o^*)楽しみだなぁ♪近々おじゃまします~おか村旅館は日に日に進化しています(昔にねww)

| ミロ | 2007/02/14 08:49 | URL |

あーぼぅへ

おめでとう!同じFC2にしたのね(^-^)
これからは、もっといろんな人に見てもらえるね♪

| ミロ | 2007/02/14 08:47 | URL |

おかむらりょかん♪またおじゃまさせてね~~v-407
わたしのお部屋も、2Fを音楽教室にしてみた~♪
(チョコッと楽器並べてみただけだケド...)
今度、遊びに来て来て~v-398
村メロも“けけジャズ”にしたよ~♪

| なおみ♪ | 2007/02/14 01:53 | URL |

あっ、ニセおずまがもう一人…(笑)あたいも宿泊したいんで予約しときやす(´m`*)

あとお知らせ~☆
ブログ移転したよ~(>∀<)ノ迷惑でなければリンクよろしく♪

| あーぼぅ | 2007/02/13 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/208-adf9838f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

