おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のおい森

ここ何日か、風邪気味で書けなかったのでまとめて書きまする~

先週の金曜日~日曜日まで写真撮れた人だけ載せます

初めはリコさん。
確か初めはペルソ村で遊んでて、レンが寝るってんで移動した
はずww

マーライオンに感動されてました。
ボロい旅館目指してるんで、大浴場はちょっと豪華すぎるんだけど~
20070212153809.jpg

20070212154059.jpg


BENKIコースター
20070212154359.jpg




次に日は、ちあきが来てくれた
この前おかし村に初めて訪問したけど、おねむだったので。

大浴場のシャワーのお湯が出ないんで、クレームが入りました(笑)
20070212154626.jpg


お約束の~
20070212154923.jpg


お部屋にご案内
20070212155012.jpg


その後にウェルが来てくれた。
久々だなぁ~
早速、旅館へ。みんなブログ読んでくれてるみたいで楽しみにしてくれてるのが嬉しいな
お一人様で?
20070212155325.jpg

20070212155402.jpg


BENKIコースターにはびっくりしてたww
20070212155500.jpg


まぁ君も遊びに来てくれたので、どうぶつに挨拶した後に

BENKIコースターって言ってるのにウ○コースターだのまともに聞いてない(笑)
20070212155623.jpg


そんなんしてたら、恥ずかしいの載せちゃうぞ~

土曜日の夜の出来事だけど~
新しいデザインが出来たからって言うんで、訪ねた所
ん??寝てるじゃん
20070212160526.jpg


このおにぎりが、ニューデザインね♪
かわいいね~って寝てるじゃん・・・
普段は憎たらしいのにww寝顔はカワイイのね。

あとでまた来るか~置き土産に私の眼帯を。

しばらくしてまた訪ねると・・・
まだ寝てるそれも後ろ向き。
眼帯の前でコックリやってる~
手紙書いて、花に水やってからのんびり村をあとにしたのであった。まぁ君はどうでもいいけどww枯れたらお花が可哀想だもんね♪
20070212160818.jpg


さてもとのお話しに戻ります。
最後にポールが遊びに来てくれて、ポールも久しぶり

時間がなかったのと(朝の3時近かった)ファミコンの悪魔城の話しをしてたんで
旅館を説明出来なかったのでこの次にでもwww
ポールはミロの男バージョン
同じカオって不思議
20070212161619.jpg


| おい森日記 | 16:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Wiiコード交換しよう

v-4ミロ♪ おはよう~
会社のLANがまたまた不通になった・・・でもネットは使用できるので今のうちにv-22、Wii買ったのね~私も持ってるから今度コード交換しようね。ザ・便器コースターサイコ~v-218チィース

| おかしむら:ちあき♪ | 2007/02/13 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/206-f9133cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT