おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅館「おかむら」オープン前日

一昨日、ペルソナ村におじゃましました。
彼氏の村なんだけど、なかなか行けないのよね~

この前、左側の大陸の木を全部伐採して~
キレイになったらしく(ハウル&あーぼぅ)が手伝ってくれたらしい。

どれどれ?
丸太も落としたベルもおきっぱ
だめじゃん!(笑)

今回サイコーに挑戦すればいいのに~

雪だるまの部屋が、すごい事になってるっていうんで
入ってみやした。
20070206231947.jpg


あにゃ・・・すんごく狭いんですけど
ってか、ある意味コワイ~

おか村に戻って、今回おか村に初めて出来た
旅館「おかむら」
今までおか村を訪れる友達を日帰りで帰してしまう事に
かなり悩んでいたミロがコトブキさんに頼んで建ててもらったわけです。
(でもまだオープン前)


この二日間、仲良しの友達がオープン前に来てくれました。

さて説明しますと・・・

まずは、フロント
それぞれ、名前・住所・電話番号~

フロントはかなりボロく(全体的にって言った方が正しい)
なるべくお金をかけないで仕上げてみました。

ハウル
20070206233137.jpg


ちはる
20070206233639.jpg


まま
20070206233716.jpg


次はお部屋にご案内~

ここもボロく、カベはブルーシートのままでまだ未完成
(このままで行くと言う話も)
20070206234306.jpg


ままから布団の数が足りない!っと暖房をもっと増やせ!っとクレームがはいりました(笑)
20070206234343.jpg


なんとピカソの弟のビカソの絵も飾っております
20070206234555.jpg


次はお食事~
おか村は漁業の村なのでもちろん、メインはお魚。
むしろがひいてあるのでたまーにダニがお鍋にはいってしまう事も・・・

今月は金魚・ピラルクのから揚げがおすすめです。

ハウルはダニ鍋がダメならしく、チョコを食べてました。
20070206235008.jpg


ままは自分で釣ったタイをさしみにしてくれ!とまたまた
ムリな事を言って板前を困らせていました
20070206235209.jpg


次はおすすめ
おかむらの目玉その1~
大浴場でございます。

このお風呂には3億ベルほどかけました。
効能は、便秘・下痢に効きます~

ここはみんな、気に入ってくれたよ
20070206235515.jpg


おかむら目玉その2

ここは子供は絶対喜ぶと思う!!
なんと旅館の中に、ジェットコースター

その名も「BENKI コースター」

さすがにこれには、みんな驚き

ハウル
20070207000908.jpg


ちはる
20070207001011.jpg


まま
20070207001044.jpg


ここはまだ未完成なんで、もっと楽しいものを増やしていくつもり~

まぁ~だいたい、お一人一泊6万ベルくらいの予定~
早速ぼったくり!!の嵐・・・


| おい森日記 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやすみなさい

また明日ね。
おやすみhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明日はまともに繋がりますようにhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| チサト♪まま | 2007/02/07 03:20 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

切れまくりになっちゃったね。
また遊びに来てね♪
なおさんとこにも行くからねv-411

| ミロ | 2007/02/07 03:20 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

うん。そろそろオープン予定だから、もう少し待ってってねv-410
お出かけで疲れちゃったの?
わかった。おやすみ~

| ミロ | 2007/02/07 03:18 | URL | ≫ EDIT

旅館「おかむら」楽しかったよ~~v-411
今度ゆっくりおじゃましますねっ♪
お休みなさ~~いv-280

| なおみ♪ | 2007/02/07 02:36 | URL |

アンコウ鍋にして♪

あー!ハウルがチョコ食べてるとこ隠し撮りしてるwww
で、旅館「おかむら」はいつオープン?
オープンしたらお祝いでアンコウ持って駆けつけるよv-411
だからダニ鍋はやめて、アンコウ鍋にしてちょv-392

BENKIコースターはスリル満点で最高でしたv-398
みんな乗ったのね。おもしろい写真だv-411
でもやっぱりこの旅館で一番なのは、温泉だねv-341
また温泉に入りに行くよーe-276
(今夜はもう寝ま~す。おやすみv-75

| ハウル | 2007/02/07 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/200-90a225d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT