おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこ会えたね

いつものように、仕事から帰って来ておい森の電源をポチッ

今日はままのなみ村に遊びに行く事になっていたのでそれまで
どっかの村におじゃましよっと。

なおさんの村が開いてるぞい。
行ってみると、ちあきさんがいた
やっとこ会えたよ~

ハウルやなおさんから話しは聞いててもなかなか会えずにいたのだ。
私のチョコのデザインを使ってくれてるみたいなので見たかったのよ~

道のりは長かったなぁ
おはつの、のほほんだよさんともお友達に。
ちあき。私。なお。のほほんだよさん
20070204195322.jpg


のほほんだよさん、まぶたがムラサキだ~
この顔は初めて見た。

遊んでると、まぁ君からコメントが入って「まいごの仔猫がいるよ~」あらら・・・
ホンマさんがいたからわかんなかったなぁ。
同時くらいにままから「門開けたよ~」と連絡が入ってさぁ~大変。
ままのとこ行って、おか村開門?いや~おか村開けてまいごやってからままのとこ?

迷った結果、ままのとこに行ってまいごの事を話しておか村に戻り、まいごイベント終了後、ついでにまぁ君を連れてなみ村に行く(笑)・・・これにした。


たくさん遊んで、ままが寝るって言うんで今度はハウルの
ラピュタ村へ~

模様替えしてすっかり変わった家を拝見

ハウルはベッドに寝てゴロンゴロンして二人でぶつかる瞬間の顔がえらくお気に入りらしく、最近はまってるみたい~

それ専用の部屋が作られていた。
20070204203547.jpg


私、目が飛び出てる・・・

2階は温室。
部屋に飾ったら感じが変わるんだね
コスモスやパンジーは、色が濃くなるんだ~~
カワイイ
20070204203912.jpg


この写真、私の中ではベスト3に入るな

| おい森日記 | 03:34 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あーそっか

うん。明日にしよう(^O^)v
おやすみなさい~

| ミロ | 2007/02/06 03:45 | URL |

おやすみ

おやすみぃ~でいいのかな?
さっきの返事がわからないまま切れたから、
書いてみました。

また、明日ねぇ~。

| チサト♪まま | 2007/02/06 03:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/06 03:17 | |

やっぱり寝るわwww

何らかのげいいんで
お出かけすることができません。<81010>
て出るからいけないわe-263

これは、やっぱり神様が寝ろって言っているのだろうから
今日は、おとなしく寝るわv-411

ブログ書いて寝ます(噂話はこわいですぞwww)

| チサト♪まま | 2007/02/05 02:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/05 02:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/199-a3eebf33

TRACKBACK

温室ができました

今日は珍しくメッセージボトルが漂着してたよ。Tomって誰だい?(通信相手の誰かが書いたものではないよ~)ちょっと面白いから載せてみたwwwついでに今日は、エレフィンが引っ越して行って、入れ替わりに

| ☆星降る夜に騒ごう☆ どうぶつの森 | 2007/02/05 02:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT