おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ爆発(笑)

あーぼぅの村のカブ高騰。この前はニセDJ OZMAだった方よん♪

早速仕事から帰って約束の23時過ぎに行って来ました。
20070202062125.jpg


おおぉ~いきなり門にカブUPのデザインが・・・
あーぼぅ、やるな

おうおう~結構な金額じゃないですか~
20070202062356.jpg


寝坊で買えなかったんだけど、ままが私の分まで買ってくれたんで・・・ホント感謝ですよ。
まま。あーぼぅ。

あーぼぅのブログで見てたコワイ部屋を見に家におじゃまぁ~
マジコワイ・・・
20070202062632.jpg


どーやったらこんなアイディアが浮かぶんだろ??
使う家具が斬新だもんなぁ~
石も浮いちゃってるもん・・・

帰って、お風呂入ったり(仕事から帰ってすぐ、さいたま村に行ったからね)

んで、いつもの時間に門番さんのことに行って、門を開ける前に開いてる村がないか?どうか確認すると~

ちはるのとこが開いていた。
もちろん行くしかないでしょ
2人いるから、多分ハウルとまぁ君だな。

行って見ると見知らぬ顔、それも女のキャラ。
ちあき??あ~ハウルのお友達のちあきさん?お会いしたかったです~

話してみると、全然違う人。
なんとちはるのホントの双子のお姉さんでした
キャラは双子なのに似てない(笑)何故だ?双子なのに~
まなかなみたいに、同じキャラになるんじゃないのか?

後ろからハウル。私。ちはる。前がちあき
20070202063800.jpg


まさか、ちはるのお姉さんに会えるとは
こーゆー楽しみもあるんですよ。おい森は~

いきなりマイデザインの傘を出して回し始めた。
一人がやればまた一人~
2人がやれば結局4人(笑)

1枚回せば、自分のデザイン全部回したくなる~
20070202064347.jpg


意味もないけどいいんです。
その時はすっごく楽しいんですから

ハウルの傘はB’z の松本さん。
かなり回されて大丈夫か??

| おい森日記 | 02:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおさんへ

昨日は楽しかったね♪
あーぼぅにはまた会えるさ~一緒に遊びに行こうね(^O^)

| ミロ | 2007/02/04 09:05 | URL |

画像を変更する設定ファイルの情報なんだけど…
レンが見たらわかりそうにない?

http://inet.trendmicro.co.jp/virusinfo/vcon/default3.asp?VName=TROJ_BEARDED

| まぁ | 2007/02/04 04:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/04 01:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/04 00:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/04 00:56 | |

こうへいむらに行こうとしたら
いつもエラーだ(汗)

子猫がいるぞ~
先日連れてきてくれたけど
親だけがまたおかむらに行ったのか!?

いつか、子猫の親は逮捕されるぞ~

| まぁ | 2007/02/04 00:45 | URL |

わぁ~~♪楽しそ~v-411
あーぼぅさんの怖いお部屋も、一度お訪ねしたい...
(なかなかあれだけ揃わないよねぇ~e-266)

最近、タイミングがなかなか合わないけれど^_^;
またゆっくりお話しよ~ね~♪

| なおみ♪ | 2007/02/03 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/197-b9c619bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

