おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DJ OZMA(ニセモノ)

今日おか村にDJ OZMA(ニセモノ)あーぼぅの仮装?変装?コスプレ?がおか村に来た~

なんとオフでフラフラと・・・お忍びらしい

早速、背中にサインを求めた~カキカキ

おか村初来村のリコさんも、ラッキーな事にその場に居合わせていたので同じく、背中にカキカキ・・・
20070131211325.jpg


まさかこんな所で、有名人に会えるとは。
紅白ではかなり、怒られたらしく最近事務所に止められて
テレビ出演が減ってヒマならしい・・・
20070131211552.jpg


ついでだから、家にあるギターにもサインをお願いした
20070131211655.jpg


おほほほ。「ミロって入れて下さい~」
20070131211803.jpg


20070131211821.jpg


ひらがなかいな
でもこっちのDJ OZMAの方オーラあるよ絶対~

リコさんが帰って、ハウルとままが来た。
やっぱ有名人との写真はなかなか撮れないので
みんなで
ハウル。まま。前が私。おずま~(あーぼぅ)
20070131212551.jpg


この長期オフをおか村で満喫されたDJ おずま(ニセモノ)でした。
また遊びに来て下さいね

| おい森日記 | 21:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝るね

そのまま戻らずに寝ます。
おやすみ♪
ハウルにも言っておいてぇ~。
またあした!http://blog55.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| チサト♪まま | 2007/02/02 03:27 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

もう、あーぼぅのとこで、売って来ただよ~
みんな上がっていいなぁ~v-413

| ミロ | 2007/02/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

なおみ♪だよ~
今、こうへい村フィ~バ~してるよ~v-411
もう少ししたら開門するから
良かったら 来てね~~

| こうへい村♪なおみ | 2007/02/01 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/01 20:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/01 20:25 | |

あーぼぅ売らせてwww

ウチの村カブでいっぱいだよe-263

おずまさんて、知らない私でしたwww

| チサト♪まま | 2007/02/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

わぁ~おずまだー☆

おずまさんがね「おか村は第2の故郷だぜ」っておっしゃってましたよ(笑)
(リコさん→こちらこそありがとでした♪)

そいや~カブ買ってたよね?売っちゃったかな?うちの午前のカブ価564だよー( ̄□ ̄;)

| あーぼぅ | 2007/02/01 09:50 | URL | ≫ EDIT

リコさんへ

閻魔みればどこだか、わかると思うけど(^-^)
リコさんとこと違って比較的雪の少ない地域です~また遊びに来てね♪

| ミロ | 2007/01/31 23:04 | URL |

みかブーへ

実はホンモノさ(^.^)うそうそ(笑)
いつかおか村であえるかもね♪
オフの時、フラッと来るからさ~

| ミロ | 2007/01/31 23:01 | URL |

リンク、ありがとうw
で、、、前記事のコメのタイトルゴメンなさい(>_<)

あんなにお話していたのにいつ写真撮ってたの?
スゴイです;;;
家の村にも来て欲しいです。。。DJ OZUMA(笑)
この場をお借りして。。。
あーぼうさん! 昨日はありがとうございました☆


ミロさんも道産子だったんですねw
なんかウレシ~♪
私は日本海側の雪の多い所に住んでいます☆
温泉はよく行きますよi-179

| リコ | 2007/01/31 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/31 22:17 | |

ホ、ホンモノ!?

こんばんは~(^^)
ホンモノみたいやねi-236
うちの村にも 来てくれへんやろかぁ~v-10(笑)
ミロちゃんの着てる服、あたしとお揃いやわぁ~e-266

| みかブー | 2007/01/31 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/196-0b7092d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT