おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の友

いつものように、おい森の電源を付けてみると
あれ?ちはるんとこが開いてる

ずーっと会ってなかったのですぐ、お出かけ~

デザインがたくさんで、楽しい村だ~
20070130234119.jpg


ドラえもんの尻らしい・・・
20070130234217.jpg


ホント久しぶりだから、嬉しかった
元気そうで良かったよ。

「リチャードおるで~」
ホントだ~ちはるのとこにリーちゃんもカワイイ どこも同じ?
20070130234433.jpg


遅くまで遊べるってんで、今度はおか村にご招待!

次々みんなが集まって~

最近規則正しい生活に戻りつつあるハウルも来ました。
私。ハウル。まぁ君。ちはる
20070130235034.jpg


まぁ君が帰って、しばらくするとままが登場
いつものつり大会が始まりました。

おか村は、知ってる人は知っている。知らない人はまったく知らないと言うほど魚が釣れまくる漁業の村なのです。

遊びに来るみんな、財布がホクホクになって帰って行きます。
実は・・・養殖もやってまして
まま。私。ハウル。ちはる
20070130235757.jpg


今日は雪も降ってってシーラ日和。
みんなすごい勢いで釣りまくってたなぁ~

ちはるはイトウを4匹にマグロもシーラも釣ってた。
他の魚もたくさん釣ってトップはちはるだったかも~

ままとハウルは言うまでもありません
この二人はもうプロ級ですの~

途中から魚が減ってしまい、ハウルから
「コトブキに頼んで来て!」
「ほい~了解」

すぐ養殖をしている役場に頼みに~
なんだか、コトブキ居眠りしてるから心配だな・・・
ぺりみちゃんとやってくれるかなぁ
20070131000728.jpg


放流後、またまた釣れまくり~

朝4時過ぎまで、お祭り騒ぎのおか村でした。
楽しかったね。
20070131001040.jpg


| おい森日記 | 23:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっぽり!!

いやぁ~その節はどうも大漁大漁でありがと!!
たっぷり儲けさせてもらいましたがな~e-278
通信の方もひさっしぶりでみんなに会えて楽しかったe-414
これからもちょこちょこ通信するように頑張るので
お世話して下さいな♪
どらケツフェチちはるでしたe-266

| ちはる | 2007/02/02 02:01 | URL |

ままへ

どうぞ(^o^)来て来て~

| ミロ | 2007/01/31 02:19 | URL |

楽しかったよね

e-263シーラ釣れなかったけどねe-263
さて、今開いたね、いいっても平気?
すぐ誰か戻ってくる?

| チサト♪まま | 2007/01/31 02:17 | URL | ≫ EDIT

まぁ君へ

たりませーん。って言うのは、ハウルが魚が足りないから、放流してって意味だよ~
わかったかな?
つねがいるから、0時過ぎないと出て来ないわv-393

| ミロ | 2007/01/31 01:05 | URL | ≫ EDIT

子ネコの母親がいるぞ~

「たりませーん」って会話あれ何???

| まぁ | 2007/01/31 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/194-e9f7f3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

