おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とたけけ様~

最近全然、とたけけライヴに行けないのよね

おか村は5時間ずらしてるので、ライヴの始まる8時は
おか村時間に直すと夜中の1時である。

って事は、バリバリ開門中でムリな話しなのさ~

遊び終わって門閉めた後は、ネムネムだもん。

今日は朝4時まで遊んで(おか村はまだ11時)
おひらきした後、ハトの巣へ直行

アーバンけけをリクエスト♪
ホント、ライヴ中の映像って雰囲気出てるよね~
20070128081425.jpg


足ブラブラするとこなんか、すごくカワイイ

とたけけは、相変わらずカッコいいなぁ~
20070128081543.jpg


ギター弾くとこなんかもよく出来てるわ・・・
あっ、出来てる。じゃなくて、ギター上手いわ~

なんで、近くに行けないの?
20070128081749.jpg


いつも思うんだけど、とたけけのそばまで行って
お話ししたいな


| おい森日記 | 04:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハウルへ

あのステージに上がれればいいのにさ・・・
ホント、近くでお話したい。
とたけけ様~~

| ミロ | 2007/01/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

ポールへ

4時までは開けてたよ。
その後は寝たv-411

| ミロ | 2007/01/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

みかちんへ

ホント、カッコいいよね~
とにかく忘れるんで、全然コンプまで時間かかりそうだv-410
サブとか使ってもらうのはもったいないから、ゆっくり集めるよ。

| ミロ | 2007/01/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

わかる~!

わかる!わかる!わかるぅ~♪
とたけけファンとしては、近くに行きたいよねe-328
だって、かっこいいんだもんv-398
毎晩来てくれればいいのにな~v-346

| ハウル | 2007/01/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/28 22:55 | |

本当は昨日門が開いてたので遊びに行こうとしたけど夢中にファミコンやってましたi-2294時30分頃にはさずがに門閉めてるよねi-197

| ポール | 2007/01/28 14:34 | URL |

おはよ?おやすみ?(笑)

一応、おはよ(笑)
実は、あたしも昨日 久々にとたけけに会いに行ったさー☆
なんか、忘れちゃうんだよね~(^_^.)
曲のコンプもしたいから忘れずに行くよーにするよ♪

じゃぁ、おやすみ~☆(^^)

| みかブー | 2007/01/28 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/191-4cadb3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT