おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレンジバラ~

あれれ~奇跡が続いています

今朝また、オレンジのバラが咲いていました。
20070125230744.jpg


やっと、バラが咲く村になったのね~
マジ嬉しい。

後は、黒のコスモスがないのよね
集中的に、作ってみるか!

水やりしながら、海近辺を歩いていたら
ボトル発見!!
20070125231207.jpg


ドキドキ・・・

20070125231053.jpg


おおお~もんじっろさんからだ
最近会ってないなぁ~なおさん経由だな・・・

やっぱ、もんじっろさん、楽しい人だわ。
この手紙読んでしっかり笑いましたぞよ~

プレゼント付きじゃん!
なんだろ?
20070125231611.jpg


ほほぉ~これで体を鍛えろ!って事ね。
了解しました。丁度ダイエット中なんで助かります

| おい森日記 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時間はさすがに閉門したか…

| まぁ | 2007/01/27 03:59 | URL |

わかった~

オレンジバラ少し咲くようになったから、今度は黒コスモスに挑戦するv-369

| ミロ | 2007/01/27 01:46 | URL | ≫ EDIT

赤だけ、白だけのバラ園をスキマを空けて
沢山植えたら咲くと思うよ
バラ園はどこかに集中してやるより
分散させて作ってみたらどう?

| まぁ | 2007/01/26 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/26 11:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/189-344ead2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT