おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の続き~

昨日のロケは鉄腕DASH!でした。

まぁね~TOKIOって言ったら鉄腕DASHくらいしか頭に浮かばないよね

やっぱ残って見てればよかったな~

武蔵丸も見たかったし。
向かいの奥さんは「小錦が来てた」って言ってた(笑)

大きくてガイジンだったらみんな同じく見えるのも
ムリはないわね・・・

特に力士(元だけど)は区別付かないかも~

うちのとこは、国分君だったけど、どっかのスキー場には長瀬君が来てたらしい・・・
んーいいなぁ~

この二人の戦いだったのね

ゲストと一緒だから、多分特番かなんかだな。

みなさん、鉄腕DASH!観てみてね~
いつ放送かわからんけど
スポンサーサイト

| ただの日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/188-d4859af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT