おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのレースキャミ

夏の普段着に作ったキャミソールです。
胸にリボン、肩紐にレース、ピンクの生地は雪の結晶模様が入ってますが
全く見えてませんので雰囲気って事で(笑)
キャミソールに合わせてピンクのレーススカートにして
ピンク尽くしのあまあまコーデにしました。
(ピナの一言)

このキャミは可愛い(^^♪
リアルでは絶対に着ないピンク。
ミロでは着まくっているのだ(笑)
pirekamo.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



pirekako.jpg
スポンサーサイト

| とび森 デザ | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あゆみさんへ

久しぶりです。
ホント、年々忙しくなってきてるので一日があっとゆーまで…
まっ歳取ったって言うのが当たりかな(笑)

昔のキャラが復活してくれるのは嬉しいよね(^^♪
いつになったら新しい森、でるんだろーねー

スイッチ手に入れてスタンバイOKなのになー

| ミロ管理人 | 2017/09/22 14:49 | URL |

こんにちはー

ミロさん、おひさしぶりです!
相変わらずピナさんのデザインはとっても素敵ですね。

わたしは久しぶりにとびもりを再開しました。
そしてアミーボもようやく…!
岩に座れるようになってるし、道具もったまま木ゆすれるし感動しました。
あれは楽しすぎますね^_^

そしてなによりキューブ時代だいすきだったハリマオが復活したことが!
進化しまくってちょっとさみしいなと思ってましたが、ハリマオがいるなら文句は言えない笑

まだカードぜんぜんもってないですが、まだまだ楽しめそうです☆
アプリ版も待ち遠しいですねー!

多忙かとは思いますが、体調に気をつけてくださいね^_^

| あゆみ | 2017/09/13 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1868-7843c16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT