おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のパッチワークワンピ

夏に着たいノースリーブワンピを作ってみました。

爽やかな空色の生地のパッチワークは模様を生かす為に
他はシンプルにしてみました。
後ろの紐は蝶々結びにして、夏のよそ行き服をイメージしました。
いつもながら、パッチワークは難しくて配置に苦労しました。
(ピナの一言)

夏がもう終わる(笑)
いつも遅くてスマン;ピナちん
napawami.jpg
パッチワークの洋服ってホント可愛いよねー
リアルでは着る勇気はないのでせめて、ミロで楽しんでます(^^♪


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう


napawako_2017081100230426a.jpg
スポンサーサイト

| とび森 デザ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1862-2f7e3ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT