おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯まつり?じゃないのに・・・

今日は早番で、いつも通りにターミナルに向かい~
バスに乗り込もうとしたら
なんだか、ターミナルが騒がしい・・・

バスの駐車スペースにスポットが当たってって、人だかりがスゴイの

なんなんだ??って近づいたら、警備員もたくさんいて
なんかのイベントか??

バスの運ちゃんに聞いたら
「湯まつりの撮影だってさ~」
「え?湯まつりって言ったら、2月3日の節分の日に行われる行事で、温泉のお湯をふんどし姿の男達がひたすら掛け合う~
無病息災のありがたーーーいお祭り」なのです。

確かそう~

なのになんで今日なの?

話しを聞くと、撮影のため今日は前夜祭みたいなもんかな?
おおおぉ~ロケのためにやるんだ~大変だな
ゲストは、国分太一君と武蔵丸
この二人がからむなんて、さっぱりわからん・・・

なんの番組だろ?
まったく想像付かん~

無情にもバスの発車時間が来てしまい、私は何も見る事なく
家路に着いたのでした。

悔しいんで、バスの中から湯まつりの行われる前の現場を
20070124233412.jpg


こんなとこ写しても意味ないね。
ここに国分君が武蔵丸が・・・

残って見てればよかったなぁ~

| ただの日記 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今起きたwww

子供と一緒にねちゃったよwww

もう、こんな時間だからまた寝るわv-395

おやすみなさいv-75

| チサト♪まま | 2007/01/25 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/186-3e34f540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

