おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファブリック3種類(パン&クッキー&時計)

今回は滅多に描かないファブリックを作ってみました。
スツール用2種類と丸い電飾看板1枚です。

クッキー模様は木製のスツール用になってます。
横にクッキーの溝が入る様に試行錯誤して頑張りました!

メロンパン模様はとあるCMでちら見した
ハート型のメロンパンクッションに
一目惚れして作ってしまいました!

ラブリーソファでリメイクするとハートの
メロンパンクッションになるのでお気に入りです♪
木製のスツールや普通のクッションにも合うと思います。

薔薇の姫時計は丸い電飾看板用になります。
姫系の可愛い時計が欲しくて作ってみました。
実はこの時計が使いたくて部屋の模様替えまでしてしまいました(笑)
(ピナの一言)

mekutomi.jpg
両方とももちろん、ピナちんのマイホームっす(^^♪
私の家は、もろゴミ屋敷状態です…

bahidomi.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



memoko.jpg

kumoko.jpg

bahidoko.jpg


スポンサーサイト

| とび森 デザ | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1859-e2799cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT